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  • 新規会員登録で確認メールが届かない [No.1281756]
  • ◎確認メールは自動送信しています。
    自動送信メールは迷惑フォルダや自動削除となることが多発しています。


    ●メールが届かないときは、

    ・メールアドレスが間違っている

    ・迷惑メールフォルダや自動削除になっている

    ・メールの設定により届かない(gmail、icloud、yahoo、hotmail、J:COMその他)などの可能性があります。

    ・gmail⇒「プロモーション」に入っていることがあります。

    ・icloud⇒icloud ストレージの上限量を超過している場合があります。

    >>icloud メールが機能しない場合(外部サイト)

    ・携帯メールアドレスの場合は、@nta.co.jpからのメールを受信できるようにドメイン設定をする必要があります。

    (ドメイン指定解除の方法は各携帯会社のホームページを参照するか、携帯会社にお問い合わせください。)

    ・Googleドライブの容量に空きがない。


    ●メールアドレスに「.」「/」「?」の記号を複数使用したり、使用する位置が「@」に近接しているなどの場合に、メールが届かないことがあります。

    【例】

    ・@ の直前に、ドット (.) があるメール アドレス : xxxx.@xxxxxx

    ・@ より前で、ドット (.) が連続しているメール アドレス : xx..xx@xxxxxx

    ・@ より前で、ハイフン(-)、ドット(.)、アンダーバー(_ )以外の記号が含まれるメールアドレス:xx/xx@xxxxxx、xx?xx@xxxxxx

    ・@ の直後に、ドット (.) があるメールアドレス : [email protected]

    ・最初にドット (.) があるメールアドレス       : .xxxx@xxxxxx

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