マイページ よくある質問
[マイページ] よくある質問 詳細
- マイページの予約詳細(予約情報・予約内容)が開かない。 [No.1283714]
◎予約詳細は、別ウインドウで開く仕様になっています。
・下記URLからログインすると別ウインドウを開くポップアップを使用しないで予約詳細が閲覧できますので、お試しください。
◎OSを最新版へ更新すると解決することがあります。
例:ios14.2⇒ios14.3
◎スマホアプリからはご利用できません。(例:Yahoo!、Google等)必ずブラウザからご利用ください。
・ブラウザを変えると解決することがあります。
スマートフォン: safari、chromeを使用する。
パソコン :Googlechrome、edgeを使用する。または、ポップアップブロックを解除する。
・開いているブラウザをすべて閉じて再度アクセスすると解決することがあります。
![モーダル①](https://www.nta.co.jp/help/faq/yado/images/Helpful.jpg)
![モーダル②](https://www.nta.co.jp/help/faq/yado/images/Useless.jpg)