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[マイページ] よくある質問 詳細

  • メールが届かない場合は。 [No.1286164]
  • ●メールが届かないときは、
    ・メールアドレスが間違っている
    ・迷惑メールフォルダや自動削除になっている
    ・メールの設定により届かない(gmail、icloud、yahoo、hotmail、J:COMその他)などの可能性があります。


    ・gmail⇒「プロモーション」に入っていることがあります。

    ・icloud⇒icloud ストレージの上限量を超過している場合があります。

    >>icloud メールが機能しない場合(外部サイト)

    ・携帯メールアドレスの場合は、@nta.co.jpからのメールを受信できるようにドメイン設定をする必要があります。

    (ドメイン指定解除の方法は各携帯会社のホームページを参照するか、携帯会社にお問い合わせください。)


    ・Googleドライブの容量に空きがない。

    ●メールアドレスに「.」「/」「?」の記号を複数使用したり、使用する位置が「@」に近接しているなどの場合に、メールが届かないことがあります。
    【例】
    ・@ の直前に、ドット (.) があるメール アドレス : xxxx.@xxxxxx
    ・@ より前で、ドット (.) が連続しているメール アドレス : xx..xx@xxxxxx
    ・@ より前で、ハイフン(-)、ドット(.)、アンダーバー(_ )以外の記号が含まれるメールアドレス:xx/xx@xxxxxx、xx?xx@xxxxxx
    ・@ の直後に、ドット (.) があるメールアドレス : [email protected]
    ・最初にドット (.) があるメールアドレス       : .xxxx@xxxxxx


    【ご注意】会員登録をしないで予約する方法で申込みした場合、メールアドレスが間違っているとログインができません。
    予約取扱店舗までお電話にてご連絡をお願いいたします。


    「受付完了メール」が届かない場合でも、受付が完了している可能性があります。

    予約の受付状況は、サイト上でご確認いただけます。
    こちらから各項目を選択してご確認ください。

    ・会員登録をされている方は「ログイン(予約確認・変更・取消等)」

    ・会員登録をせずに予約された方は「ゲスト予約(マイページ会員以外)の予約確認・変更・取消」

    【PC】

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