日本旅行トップ > よくある質問 > マイページ

マイページ よくある質問

[マイページ] よくある質問 詳細

  • 会員登録のページにアクセスできない。「Forbidden」と出る。 [No.1289419]
  • ・端末やブラウザの環境によって会員登録ページにアクセスできない場合がありますが、

    この場合端末やブラウザの環境をかえてお試しいただくことくらいしかご案内することができません。


    ・ヤフーアプリやヤフーブラウザをご使用の場合はクロムやサファリなどの標準ブラウザをご利用になる必要があります。

    ・URL全体がクリックできていない場合は

    URL全体をコピーしてURL欄に貼り付けてリンクすると解決することがあります。


    推奨ブラウザ (利用環境)  https://www.nta.co.jp/help/faq/jr/1283095_8882.html


    ・海外からの会員登録システムへのアクセスは制御されている場合があります。

    ・企業や団体のPCの場合は設定によりアクセスできない場合があります。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

マイページ よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ