日本旅行トップ > よくある質問 > マイページ

マイページ よくある質問

[マイページ] よくある質問 詳細

  • 登録URLをクリックしても登録画面にならない。 [No.1289420]
  • 端末やブラウザの環境によって正常な登録URLが送信されないことがあります。

    この場合端末やブラウザの環境またはメールアドレスをかえてお試しいただく

    ことくらいしかご案内することができません。


    推奨ブラウザ (利用環境)  https://www.nta.co.jp/help/faq/jr/1283095_8882.html



    ※登録画面に遷移しないときは、

    「https://mbr.nta.co.jp/・・」

    からあとだけをコピーしてURL欄に貼り付けてアクセスすると

    登録画面に遷移することがありますのでお試しください。



    *一部のヤフーアドレスで正常な登録URLが送信されないことが確認されています。

    @yahoo.co.jp

    @yahoo.ne.jp

    @ymobile.ne.jp

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

マイページ よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ