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[マイページ] よくある質問 詳細

  • 認証コードのメールが届かない [No.1289658]
  • 認証コードメールは自動送信しています。以下の原因が考えられますのでご確認ください。

    ■認証コードメールは自動送信しています。

    自動送信メールは迷惑フォルダや自動削除となることが多発しています。
    [email protected]」より「【重要】認証コードのご案内(日本旅行)」というタイトルで送信されます。
    まずは下記①に該当していないかをご確認ください。

    ①認証メールが届かないときは、

    ●メールアドレスが間違っている
    ●迷惑メールフォルダや自動削除になっている
    ●メールの設定により届かない(gmail、yahoo、hotmail、J:COMその他)などの可能性があります。
    ●gmail⇒「プロモーション」に入っていることがあります。
    ●icloud⇒icloud ストレージの上限量を超過している場合があります。
    ●携帯メールアドレスの場合は、@nta.co.jpからのメールを受信できるようにドメイン設定をする必要があります。(ドメイン指定解除の方法は各携帯会社のホームページを参照するか、携帯会社にお問い合わせください。)


    ②メールアドレスに「.」「/」「?」の記号を複数使用したり、使用する位置が「@」に近接しているなどの場合に、メールが届かないことがあります。

    【例】
    ●@ の直前に、ドット (.) があるメール アドレス : xxxx.@xxxxxx
    ●@ より前で、ドット (.) が連続しているメール アドレス : xx..xx@xxxxxx
    ●@ より前で、ハイフン(-)、ドット(.)、アンダーバー(_ )以外の記号が含まれるメールアドレス:xx/xx@xxxxxx、 xx?xx@xxxxxx
    ●@ の直後に、ドット (.) があるメールアドレス : [email protected]
    ●最初にドット (.) があるメールアドレス       : .xxxx@xxxxxx

    ■メールアドレスが間違っている可能性がある場合や②にあたる場合はメールアドレスを変更いただく必要がございます。予約取扱店舗までご連絡をお願いいたします。

    ■現在、ご予約をお持ちでない場合は、新しいメールアドレス、IDで新規会員登録が必要です。

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