認証コードメールは自動送信しています。以下の原因が考えられますのでご確認ください。
■認証コードメールは自動送信しています。
自動送信メールは迷惑フォルダや自動削除となることが多発しています。
まずは下記①に該当していないかをご確認ください。
①認証メールが届かないときは、
●メールアドレスが間違っている
●迷惑メールフォルダや自動削除になっている
●メールの設定により届かない(gmail、yahoo、hotmail、J:COMその他)などの可能性があります。
●gmail⇒「プロモーション」に入っていることがあります。
●icloud⇒icloud ストレージの上限量を超過している場合があります。
●携帯メールアドレスの場合は、@nta.co.jpからのメールを受信できるようにドメイン設定をする必要があります。(ドメイン指定解除の方法は各携帯会社のホームページを参照するか、携帯会社にお問い合わせください。)
②メールアドレスに「.」「/」「?」の記号を複数使用したり、使用する位置が「@」に近接しているなどの場合に、メールが届かないことがあります。
【例】
●@ の直前に、ドット (.) があるメール アドレス : xxxx.@xxxxxx
●@ より前で、ドット (.) が連続しているメール アドレス : xx..xx@xxxxxx
●@ より前で、ハイフン(-)、ドット(.)、アンダーバー(_ )以外の記号が含まれるメールアドレス:xx/xx@xxxxxx、 xx?xx@xxxxxx
●最初にドット (.) があるメールアドレス : .xxxx@xxxxxx
■メールアドレスが間違っている可能性がある場合や②にあたる場合はメールアドレスを変更いただく必要がございます。予約取扱店舗までご連絡をお願いいたします。
■現在、ご予約をお持ちでない場合は、新しいメールアドレス、IDで新規会員登録が必要です。