全国旅行支援 よくある質問
キーワード検索
例:「領収証」「取消」
[全国旅行支援] 最近よくある質問
[全国旅行支援] よくある質問一覧
1. 全国旅行支援について
- 旅行当日に必要な「証明書類」について
- 4月以降の全国旅行支援について
- 会員登録名(代表者名)と参加者名が違う場合、予約後に変更できますか?
- 全国旅行支援とは?
- 全国旅行支援で対象となるサービスは何ですか?
- 全国旅行支援の利用回数制限はありますか?
- 全国旅行支援の対象都道府県の確認方法は?
- 全国旅行支援は、誰でも利用できますか
- 全国旅行支援は子供や幼児も対象になりますか?
- 「全国旅行支援」で新規予約を予約をしたいのですが、どうしたらいいですか。
- 同意したのに補助金が適用にならないのはなぜ?
- 決済金額に全国旅行支援が適用されていないのですが?
- クレジット決済金額には全国旅行支援の補助金は適用されているの?
- 全国旅行支援と誕生日割引等の各種割引は併用できますか?
- 会員登録をせずに全国旅行支援を適用してほしいです
- 出発当日の持ち物は?
- 本人確認・居住地確認のための書類について具体的に教えてください。
- 旅行申込は旧姓で予約しましたが、当日の本人確認書類が新姓である場合はどうすればいいですか?
- 一度の予約で何泊までが全国旅行支援の対象となりますか?
- 7泊+7泊と連続した日付で別々のホテルを予約しました。泊数制限内なのでそれぞれ補助対象になりますか?
- 全国旅行支援とGo Toトラベルの違いは何ですか?
- 全国旅行支援予約後に、居住地が適用除外となった場合どうなりますか
- 各都道府県のお問い合わせ先は?
- 取消する場合の取消料はどう計算しますか?