高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 予約内容の変更はできますか。 [No.1207356]
  • マイページに変更ボタンが表示された操作のみ変更操作(便変更・乗降車地変更・復路追加・人数減員)が可能です。


    【クレジットカード決済】、【コンビニ決済】により扱いが異なります。

    変更回数・締切日時により変更可能条件が変わります。

    座席指定できるのは初回予約時のみで、座席指定した席の変更はできませんのでご注意ください。

    【コンビニ決済】
    コンビニ決済の場合、変更の取扱いは一切できません。
    予約取り直しのうえ、もとの予約を取消してください。

    【クレジットカード決済】
    クレジットカード決済の場合、変更対象の路線のみマイページに変更ボタンが表示されます。
    変更ができない路線は、マイページに変更ボタンは表示されません。(早売など)

    変更可能な路線の場合でも回数制限がありますので、回数を超えると変更ボタンは表示されなくなります。
    乗車当日やバス会社の変更締め切り後(始発バス停基準)は変更できません。


    >>(PDF)路線別一覧 変更回数・締切の詳細、座席指定可否はこちら
    締切日時は出発日から数えた日時です。また、出発日当日(始発バス停基準)以降は変更できません。

    ※乗車日の変更はできません。
    ※予約時の登録情報は変更できません。(氏名・電話番号・メールアドレス・性別など)
    >>参照ページ 乗車日の日付変更
    >>参照ページ 性別の変更
    >>参照ページ 氏名・電話番号の変更

    >>参照ページ 座席の指定


この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ