よくある質問 <高速バス> 取消・払戻の手続き方法を教えてください。 | 日本旅行

高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 取消・払戻の手続き方法を教えてください。 [No.1225692]
  • 【クレジットカード決済】【コンビニ決済】決済方法・取消方法により扱いが異なります。
    マイページからお取り消しいただけますが、電話取消した場合の払戻返金は、お時間を要することがあります。

    【クレジットカード決済】
    ・マイページから取消操作
    ⇒取消と同時に決済時のクレジットカードに全額返金と取消払戻手数料の売上が精算されます。

    ・サポートセンターへの電話取消
    ⇒サポートセンターで払戻手続きをします。決済時のクレジットカードに全額返金と取消払戻手数料の売上が精算されます。

    ・バス会社への電話取消
    ⇒マイページから払戻申請の操作が必要です。高速バスぷらざ事務局で払戻手続きをします。決済時のクレジットカードに全額返金と取消払戻手数料の売上が精算されます。


    【コンビニ決済】
    ・マイページからの取消操作
    ⇒取消と同時に返金口座の登録手続きをしてください。

    ・サポートセンターへの電話取消
    ⇒バスぷらざ事務局で払戻手続きをするとメールが届きます。メールの案内に基づいて、メール到達から14日以内に返金口座の登録手続きをしてください。

    ・バス会社への電話取消
    ⇒マイページから払戻申請の操作が必要です。バスぷらざ事務局で払戻手続きをするとメールが届きます。メールの案内に基づいて、メール到達から14日以内に返金口座の登録手続きをしてください。
    ※返金期限切れ前の手続きのご案内メールを期限切れの7日前、3日前にお送りします。

    <コンビニ未決済>
    コンビニ払いを選択し予約した未決済の予約は、取消操作することができません。
    完了画面やメールに記載の支払期限に自動取消となります。

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ