高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 取消・払戻の手続き方法を教えてください。 [No.1225692]
  • 【クレジットカード決済】、【コンビニ決済】、取消方法により扱いが異なります。
    マイページからお取り消しいただけますが、電話取消した場合の払戻返金は、お時間を要することがあります。

    【クレジットカード決済】 *カード決済の電話取消はメールが送信されません。
    ・マイページから取消操作⇒取消と同時に決済時のクレジットカードに全額返金と手数料の売上が精算されます。
    ・サポートセンターへの電話取消⇒バスぷらざ事務局で払戻手続きをします。決済時のクレジットカードに全額返金と手数料の売上が精算されます。
    ・バス会社への電話取消⇒マイページから払戻申請の操作が必要です。バスぷらざ事務局で払戻手続きをします。決済時のクレジットカードに全額返金と手数料の売上が精算されます。

    【コンビニ決済】
    ・マイページからの取消操作⇒取消と同時に返金口座の登録手続きをしてください。
    ・サポートセンターへの電話取消⇒バスぷらざ事務局で払戻手続きをするとメールが届きます。メールの案内に基づいて、メール到達から14日以内に返金口座の登録手続きをしてください。
    ・バス会社への電話取消⇒マイページから払戻申請の操作が必要です。バスぷらざ事務局で払戻手続きをするとメールが届きます。メールの案内に基づいて、メール到達から14日以内に返金口座の登録手続きをしてください。

    ※返金期限切れ前の手続きのご案内メールを期限切れの7日前、3日前にお送りします。


    <コンビニ未決済>

    コンビニ払いを選択し予約した未決済の予約は、取消操作することができません。

    完了画面やメールに記載の支払期限に自動取消となります。

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ