高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 予約・決済方法によって乗車票の種類が違うのでしょうか。 [No.1225693]
  • 予約・決済方法により下記3種類あります。他の方式の乗車票に変更することはできません。変更するときは予約の取り直しが必要です。

    【クレジット決済の場合】
    (1)パソコンでクレジットカード決済  ⇒印刷したA4用紙の乗車票

    >>乗車票提示について(モバイル乗車票および紙乗車票)

    >>[ 要乗車票印刷 ]のマークがついている29路線の乗車票


    (2)携帯端末でクレジットカード決済  ⇒画面表示したモバイル乗車票


    【コンビニ決済の場合】
    (3)[パソコン]または[携帯端末]から予約、コンビニ決済


    ⇒乗車時にはコンビニ決済後にお送りする「コンビニ決済完了のお知らせ兼乗車票のお知らせ」を


    [パソコン]であれば印刷してご持参されるか携帯端末に転送して下さい。

    乗車時に書面又は画面での“提示”が必要です。


    [携帯端末]であればメールでお送りした「コンビニ決済完了のお知らせ兼乗車票のお知らせ」画面の“提示”が必要です。

    コンビニ決済の「コンビニ決済完了のお知らせ兼乗車票のお知らせ」のメールは、

    バス会社係員に渡す必要はありません。とくに往復ある場合のメールはお帰りまでそのままお持ちください。

    【ご注意】コンビニで渡す「お客様控」は、乗車票ではありません。


←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ