高速バス よくある質問
[高速バス] よくある質問 詳細
- マイページにログインはできるのに、予約詳細、乗車票が開かない。 [No.1255349]
マイページにログインはできるのに、予約詳細、乗車票が開かないケースでは、
ブラウザを変えると解決することがあります。
<携帯> : サファリ、クロムを使用してみてください。
**@yahoo.co.jp のメール から会員ログインURLをクリックすると
Yahooのブラウザで接続され予約詳細を表示する別ウィンドウが開かない
ことがあります。サファリ、クロムを使用すると解決することがあります。
<パソコン> : インターネットエクスプローラー、クロム、ファイヤーフォックスを
使用してみてください。または、ポップアップブロックを解除してください。
◎予約詳細は、別ウインドウで開く仕様になっています。どうしても開かないときは、下記URLのページからお試しください。
>>会員予約の方(ログイン)
>>かんたん予約の方