日本旅行トップ > よくある質問 > JR+宿泊(赤い風船・WEBコレクション)

JR+宿泊(赤い風船・WEBコレクション) よくある質問

[JR+宿泊(赤い風船・WEBコレクション)] よくある質問 詳細

  • 「空室照会・予約へ進む」ボタンを押しても反応がない【赤い風船・Webコレクション】 [No.1243756]
  • 「空席照会・予約画面に進む」を押していただくと、照会結果を表示し
    お客様情報を入力するセキュリティで保護された画面が別ページで開きます。

    ・ブラウザを変えると解決することがあります。
    スマートフォン : サファリ、クロムを使用する。(Yahoo!、Google等のアプリからはご予約できません)

    パソコン : クロム、ファイヤーフォックスを使用する。


    ・OSを最新版にアップデートすると解決することがあります。
    ・メールアプリからは使用できないことがあります。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

JR+宿泊(赤い風船・WEBコレクション)
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ