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JR+宿泊(JRコレクション) よくある質問

[JR+宿泊(JRコレクション)] よくある質問 詳細

  • 各種メールが届かない場合は? [No.1200010]
  • お申込み完了画面で、旅行番号が表示されていれば、お申込みは完了しております。
    通常では、お申込み完了後、数分以内に日本旅行より受付完了メールが自動配信されます。
    メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。

    ●受付が完了していてもメールが届かない場合
    ・メールアドレスが間違っている
    ・迷惑メールブロック機能によりメールが届かない
    ・お客様のメールボックスが一杯の場合になっている
    ・携帯メールアドレスの場合、@nta.co.jpのメールが受信できるように設定していない
    などの原因があります。再度ご確認いただき、メールの再送のご依頼は、予約取扱店舗にご連絡をお願いいたします。

    ●メールアドレスに「.」「/」「?」の記号を複数使用したり、使用する位置が「@」に近接しているなどの場合に、メールが届かないことがあります。
    【例】
    ・@ の直前に、ドット (.) があるメール アドレス : xxxx.@xxxxxx
    ・@ より前で、ドット (.) が連続しているメール アドレス : xx..xx@xxxxxx
    ・@ より前で、ハイフン(-)、ドット(.)、アンダーバー(_ )以外の記号が含まれるメールアドレス:xx/xx@xxxxxxxx?xx@xxxxxx
    ・@ の直後に、ドット (.) があるメールアドレス : [email protected]
    ・最初にドット (.) があるメールアドレス       : .xxxx@xxxxxx

    【ご注意】会員登録をしないで予約する方法で予約を完了した場合、メールアドレスが間違っているとログインができません。

    上記、受付完了メールが未着の場合は、【出発日】【旅行番号】【代表者名】を取扱店舗までご連絡ください。

    なお、【旅行番号】が不明の場合は、問い合わせフォームにてお問合せください。

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