山口・防府・秋吉台・湯田のJR・新幹線+宿泊(九州発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜9件目(全 9件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

山口県のほぼ中央に位置し、瀬戸内海に面しています。日本三大神の一つ「防府天満宮」の門前町として商業が発展。現在は大規模自動車組み立て工場を頂点に産業都市として発展を遂げています。私達は、皆様との出会いを大切にし、安心して御寛ぎ頂きますよう心がけております。客室内は落ち着いた色調で、疲れを癒す安らぎのプライベート空間です。

13,900円〜18,000円
交通 JR山陽本線防府駅より徒歩で3分

小京都の山口、俳人山頭火、詩人中原中也に愛された湯田温泉。その中心に位置し、近代的設備も整えている。又和洋大宴会場、(和宴会500名:洋宴会立食1000名)を有している。大浴場は白狐伝説・七福神の趣を活かした浴場、料理も伝統を生かし、心あたたまるおもてなしの宿。

17,000円〜46,800円
交通 JR山口線湯田温泉駅より徒歩で8分

湯田温泉の中心に佇み女性に人気の宿。湯田の72℃の源泉と自家源泉27℃を混ぜて温度調節する独自のミックス泉で成分が薄まらず、美肌効果、疲労回復に優れる。露天風呂、サウナ、駐車場完備。料理は天然物など鮮度、質に拘り、山口県の「食彩店」に指定される。アットホームでカップルから子供連れまで安心して利用できる。

16,800円〜37,800円
交通 JR山口線湯田温泉駅より徒歩で10分

当館は表通り、県道204号線より角を曲がって、3軒目に在り、極めて閑静です。庭も有り、昔ながらの和風旅館です。温泉は無塩素の天然温泉でかけ流しで一晩中入れます。お部屋の風呂も温泉が出ます。

13,900円〜19,400円
交通 JR山口線湯田温泉駅より徒歩で15分

日本古来の伝統や、古郷山口市の自然と文化を取り入れた「温故知新」の宿。当庵は歴史ある湯田温泉に立地し、敷地内には木々や芝生をふんだんに用い落ち着いた雰囲気で皆様をお迎え致します。湯田温泉は9.14phもの強アルカリ性で肌に優しい泉質。客室には全室ともに源泉掛け流しの露天風呂付き。全16室の内2室はプライベートプールを備えた離れとなります。お食事は地元食材を用いた旬の味覚の数々をご堪能ください。

39,600円〜65,100円
交通 JR山口線湯田温泉駅より徒歩で10分

西の京の雅をたたえて寛ぎ豊に伝統の美あでやかに再現。「雅を極めて華となる」和風情緒の7階建旅館です。毎晩20:45〜名物女将の「女将劇場」開催中。

18,200円〜46,800円
交通 JR山口線湯田温泉駅より徒歩で10分

客室は全室セミダブルベッを備え、又屋上には、湯田温泉街が一望できる屋上露天風呂を有し、個人客から大型セミナーまで幅広く御利用できます。

13,400円〜19,500円
交通 JR山口線湯田温泉駅より徒歩で8分

秋吉台展望台横に建つベージュ色の洋風な建物を一歩入ると館内は和風的な造りで、お部屋も広くゆったりと、眺望もすばらしく、大浴場は麦飯石の湯で、サウナも付き、24時間いつでもご入浴いただけます。また秋芳洞にも徒歩5分、秋吉台サファリーランドにも車で10分で行け、四季を通じて静かな環境のカルスト高原の一角にあります。

17,900円〜24,300円
交通 山陽新幹線新山口駅より路線バスで40分

山口市の中心、日本の道百選にも選ばれたパークロードに面し、ここから瑠璃光寺へと続く一帯は、山口市のメイン観光エリア。緑豊かな亀山公園をはじめ、美術館や博物館などの文化施設、そして国宝・瑠璃光寺五重塔とみどころも多く、ビジネスはもとより萩・津和野・秋吉台の

12,000円〜19,270円
交通 JR山陽新幹線新山口駅より路線バスで25分
1

「その他九州発のホテル・宿泊施設を探す」

プール

  • 屋内プール

  • 屋外プール

  • 温水プール

  • 冷水プール

  • 子供用プール有り

プラン

その他