神奈川県の大浴場のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜40件目(全 40件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

箱根連山を望む強羅駅前箱根観光の拠点に位置し、客室は158室全てに専用露天風呂をご用意。温泉は源泉かけ流しで、内風呂は天気の良い日は窓を開け放すことができる開閉式の半露天風呂式にてご用意しております。(内風呂は温泉ではありません。)お食事は和食会席、和牛しゃぶしゃぶ寿司と天婦羅の2種類の和食の中からグループ毎にお選びいただけます。(チェックイン時選択順/グループ毎)

21,500円〜39,500円
交通 箱根登山鉄道線強羅駅より徒歩で1分

10,600円〜21,800円
交通 JR東海道線小田原駅より路線バスで40分

快適な近代建築でありながら、そこはかとなく江戸情緒を感じさせる安らぎの空間です。イス式階段昇降機などバリアフリーにも配慮されており、安心してご利用いただけます。

16,850円〜32,800円
交通 JR東海道線湯河原駅より路線バスで7分

芦の湖に面した広大な敷地の中で静寂な自然に親しみながら、大庭園から富士山を望む箱根随一の眺望が楽しめる。客室は全室湖水側に面しリッチな解放感が味わえます。料理は本場仕込みのフランス料理と、懐石料理で、旬の味を大切にした料理です。2010年4月大規模なリニューアルを実施、ホテルの随所でより一層芦ノ湖を愉しめるホテルとなりました。

12,600円〜42,300円
交通 箱根登山鉄道線箱根湯本駅より路線バスで40分

「和モダン」を設えた全室露天風呂付きのデザイナーズ湯宿。大浴場の他、趣の異なる2ヶ所の貸切風呂が無料で利用可能。「月」と箱根の伝統工芸「寄木細工」をモチーフとした空間を館内の至る所に配し、「和」の設えと「洋」の使いやすさを追求。夕食の和食会席は、メインの鍋を「和牛すき焼き」「和牛しゃぶしゃぶ」「海鮮しゃぶしゃぶ」の3種より選択。

24,500円〜36,500円
交通 箱根登山線箱根湯本駅より徒歩で10分

相模の海と山に囲まれた湯河原の街に佇む温泉宿です。四季を通じて温暖で海の青さと山の緑のコントラストが鮮やかな「さがみの小京都」湯河原。料理は相模湾の活きのいい魚を中心に四季折々の食材を贅沢に使った、会席膳をご堪能ください。

12,800円〜38,300円
交通 東海道線湯河原駅より徒歩で30分

当館は箱根宮ノ下温泉の高台に佇む、全館が畳敷きの和風旅館です。三千坪の渓谷に佇む湯殿「四季の湯座敷」には、総檜造りの大浴場や露天風呂、三箇所の貸切露天風呂など。かの秀吉も傷を癒したと伝わる効能豊かな源泉が溢れます。焚香や畳敷廊下に白足袋など、和風情緒を満喫。旬の素材を吟味した本格懐石料理、お部屋でゆっくりと朝食の手作り「豆腐懐石」などを。日頃の喧騒を離れた休日をお過ごし頂きたい宿です。

24,900円〜46,200円
交通 箱根登山鉄道線宮ノ下駅より車・タクシーで5分

美しい箱根外輪山の山並と、雄大な仙石原高原。その魅力あふれるリゾート地に、落ちついた佇まいと、メンバーシップな雰囲気、スペインより取り寄せた、品のある家具調度が、気持ちよく調和されたやすらぎのホテルです。

16,600円〜45,000円
交通 JR東海道線小田原駅より路線バスで50分

箱根芦ノ湖畔の景勝の地に、真に箱根にふさわしい、風光とやすらぎのテーマをきわめた箱根プリンスホテル。季節の移りかわりを映し出す湖に、美しく調和する独特の景観。国際会議、ご宴会、展示会などを開催するための機能を備えた交歓のリゾートホテルです。

13,000円〜43,300円
交通 東海道線小田原駅より車・タクシーで45分

芦の湖畔に立ち、5Fには展望風呂露天風呂があり、風呂の中より芦の湖が一望出来ます。関所杉並木、石だたみ等歩いて15分の位置にあり、近くには歴史がいっぱいです。歩いて5分の所に成川美術館があり、又、そこより芦の湖富士山がいちばんきれいに見えます。

14,100円〜35,800円
交通 小田急線箱根湯本駅より路線バスで40分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」