高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 【コンビニ決済】にて取消したのに、返金が確認できないのですが。 [No.1225691]
  • コンビニ決済で予約の際の返金は、返金口座の登録手続きが必要となります。
    予約取消後に返金案内メールが届きます。メールの案内に基づいて、メール到達から14日以内に返金口座の登録手続きをお願いします。


    返金状況が不明なときは、問い合わせフォームにてご連絡ください。
    ■日本旅行・高速バスぷらざ事務局
    対応時間:9:45~17:45(月~金のみ)土日祝日・年末年始休
    ※土日祝日・年末年始のメール対応はできませんのでご注意ください。
    >>問い合わせフォームはこちら




    ※ゆうちょ銀行の口座番号誤りが増えています。

     記号番号から店名・口座番号を調べるページがありますのでご確認ください。

     参照ページ(ゆうちょ銀行ホームページ)

    >>記号番号から振込用の店名・預金種目・口座番号を調べる

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ