高速バス よくある質問
キーワード検索
例:「領収証」「取消」
[高速バス] 最近よくある質問
- PayPay決済完了後に予約完了画面が表示されない場合の予約確認方法は?
- 仮パスワード変更の操作ができない。
- ユタカ交通ご利用の注意【のりば、運行・運休情報、取消料について】
- 取消払戻の返金確認は?
- 出発時刻以降の払戻はメール未着、誤操作、日付誤りが理由でも払戻できないのですか。
- 乗り遅れそうなとき、出発時刻に間に合わないときは。
- 予約後メールが届かないときの予約確認方法は?
- 決済方法の種類を教えてください。
- 取消・払戻の手続き方法を教えてください。
- マイページに変更のボタンが出ないのはどういう場合でしょうか。
- 領収証(領収書)の発行方法は?
- 【 災害・台風・大雪など 】バス運休時の払戻申請は?
[高速バス] よくある質問一覧
1. ご利用について
- ユタカ交通ご利用の注意【のりば、運行・運休情報、取消料について】
- バス比較サイトから乗り継ぎで予約したのに、遅延して乗り遅れた場合は払戻できないのですか。
- 学生割引(学割)利用で、卒業後・入学前などのため学生証が提示できないときは?
- 大きな荷物がある場合、乗車できないことがあるのですか?
- 楽天カード利用で、返金が確認できない。
- 日本旅行の支店・予約センターは問い合わせ先ではないのですか。
- 予約済購入とは何でしょう。バス会社で予約済の予約も購入できますか。
- 日本旅行高速バスぷらざ予約の提供会社はどこですか。
- 乗車時に必要なものは何ですか。
- 申し込み時の注意事項、利用規約や約款、条件書はどのように確認したらいいでしょうか。
- 自分は乗車できなくなったので、友人に譲ることはできますか。
- バスののりばは、いつまでにどこで確認したらよいでしょうか。
2. 会員について
3. 予約操作
- 予約決済操作を中断したら、1席減って再度予約できない。
- かんたんログインできない。電話番号・予約番号がわからない。
- コンビニ決済で「登録が失敗しました」とでる。
- 予約は1か月前の何時から開始ですか?
- 身体障碍者の付き添いも身障割が適用になりますか?
- キャンセル待ちはできますか?
- 電話予約はバス会社直接ですか?
- 予約が完了したかどうかわからないときの問い合わせ先は?
- 乗車当日予約ができる路線はありますか。
- 予約後メールが届かないときの予約確認方法は?
- システムエラーのケースと対応は?
- 往復予約でエラーになるときは片道予約ですか。
- いつまで予約操作することができますか。
- かんたん予約とは何ですか?
- 座席の指定はできますか。
- 予約の開始日はいつですか。
- 一度に何人まで予約できますか。
- グループで往復の人と片道の人がいる場合はどうしたらよいでしょうか。
- 小人料金・幼児扱いは何才から何才までですか。
- バスぷらざの決済期限はいつまでですか。
- 空席の表示があるのに「予約に失敗しました」と出て、予約が出来ないのはどういうケースでしょうか。
- 利用者とカード名義人が異なる予約をしてもよいのでしょうか。
- 往復予約ができるケースは?
- 「大人料金は選択できません」とエラー表示される場合はどうしたらよいでしょうか。
- 学生割引(学割)は利用できますか。
- 身障者割引は利用できますか。
4. 支払いについて
- PayPay決済完了後に予約完了画面が表示されない場合の予約確認方法は?
- 3Dセキュアとは
- 3DセキュアのID、パスワードがわからない。
- 取消払戻の返金確認は?
- 「ページが見つかりません」のエラーが出て予約決済できない。
- 楽天カード利用で、返金が確認できない。
- 【デビットカード、プリペイドカードをご利用の場合の注意】
- クレジットカードではなく現金で支払いたいのですが、どうしたらいいですか。
- 【コンビニ決済(一時停止中)】コンビニ決済のレジでの支払いで、クレジットカードは使用できないですか。
- 日本旅行ギフト旅行券は使用できませんか。
- 海外発行のカードでは決済ができないのですか。
- 決済方法の種類を教えてください。
- 【コンビニ決済(一時停止中)】決済期限を教えてください。
- 【コンビニ決済(一時停止中)】どの路線がコンビニ決済できますか。
- 【コンビニ決済(一時停止中)】コンビニ決済を選択して予約を完了したあとで、クレジットカード決済に変更できますか。
- 【コンビニ決済(一時停止中)】予約済購入はコンビニ決済できますか。
- 【コンビニ決済(一時停止中)】利用できるコンビニはどこですか。
- 【コンビニ決済(一時停止中)】セブン・イレブンは利用できないのですか。
- 【クレジットカード決済】乗車する名前と異なる名義のクレジットカードは使えますか。
- 【コンビニ決済(一時停止中)】にて取消したのに、返金が確認できないのですが。
- 【コンビニ決済(一時停止中)】コンビニに来て操作方法がわからなくなった場合の問い合わせ先はどこですか。
- 使用できるクレジットカードはどれでしょうか。
- 【クレジットカード決済】にて変更や取消したのに、返金が確認できないのですが。
- 【クレジットカード決済】にて変更や取消したのに、バス料金と取消料の二重で請求が来た。
5. 乗車票について
6. 取消・変更
- 丹沢交通(コネクトライナー)の取消料は?
- ユタカ交通ご利用の注意【のりば、運行・運休情報、取消料について】
- 取消払戻の返金確認は?
- 出発時刻以降の払戻はメール未着、誤操作、日付誤りが理由でも払戻できないのですか。
- 【コンビニ決済(一時停止中)】<未決済>の予約の取消は?
- 楽天カード利用で、返金が確認できない。
- キャンセルの取消料や払戻手数料、コンビニ決済の場合の振込手数料はいくらかかりますか。
- 人数を減らすことはできますか。
- 往復予約の復路取消はできますか。
- 取消・払戻の手続き方法を教えてください。
- 【コンビニ決済(一時停止中)】にて取消したのに、返金が確認できないのですが。
- 乗車日の日付変更はできませんか。
- マイページに変更のボタンが出ないのはどういう場合でしょうか。
- 一部人数だけ変更操作することができますか。
- 不乗・再購入証明書の送付先はどこですか。
- 予約内容の変更はできますか。
- 名前や電話番号の変更はできますか。
- 性別を間違えて予約してしまったので、変更できますか。
- 乗車区間を間違えて予約した場合、変更できますか。
- 乗車日前日までの取消はどうしたらいいでしょうか。
- 乗車日当日やネット取消期限以降の取消の方法は。
- 日本旅行の支店で取消はできますか。
- 往復予約の往路のみの取消はできますか。
- 【クレジットカード決済】にて変更や取消したのに、返金が確認できないのですが。
- 【クレジットカード決済】にて変更や取消したのに、バス料金と取消料の二重で請求が来た。