高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 決済方法の種類を教えてください。 [No.1225701]
  • バスぷらざの決済方法は、【クレジットカード決済】、【コンビニ決済】、【PayPay決済】の3種類です。


    【クレジットカード決済】
    JCB・VISA・Master・AMEXおよびその提携カードがご利用いただけます。

    当社では、3Dセキュアを導入しております。

    第三者によるカードの不正利用を最大限防止するために「本人認証」が必要となり、3Dセキュアに登録している場合は、カード会社に登録している利用明細を確認するため等のID・パスワードの入力が必要となります。「本人認証」はクレジットカード会社のシステムで自動的に行われており、エラー原因は当社(日本旅行)ではわかりかねます。エラーとなる場合は、恐れ入りますがご加入のクレジットカード会社等へお問い合わせいただくか他の決済方法をお試しください。なお、お客様相談室への電話や問合せフォームについては回答できかねます。

    ※ただし、日本国内発行のカードに限ります。海外発行のカードはご利用になれません。

    【コンビニ決済】

    コンビニ決済ができるのは、全ての路線ではありません。
    一部路線のみコンビニ決済が可能です。
    >>(PDF)路線別一覧

    *検索した路線一覧や決済選択画面に「コンビニ決済」の表示があるもののみコンビニ決済が可能です。


    その他の路線はクレジットカード決済のみになります。
    *コンビニ決済のレジでの支払いは、現金のみになっております。クレジットカードは使用できません。
    *バスぷらざで予約したのち日本旅行店舗等での支払いや予約確認はできません。


    【PayPay決済】

    PayPay決済ができるのは、全ての路線ではありません。

    一部路線のみPayPay決済が可能です。

    詳しい決済方法は、下記ページよりご確認ください。(リンクはPayPayのWEBサイトに遷移いたします。)

    >>PayPayのネットサービスでの支払いについて


    *検索した路線一覧や決済選択画面に「PayPay決済」の表示があるもののみPayPay決済が可能です。


この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ