高速バス よくある質問
[高速バス] よくある質問 詳細
- 問い合わせ先・サポートセンターや証明書の送付先はどちらでしょうか。 [No.1207329]
Q&Aをみても解決しない場合は、お問い合わせ内容によりご連絡先が異なりますのでご確認ください。
運行関連・のりば案内等についてはバス会社の営業時間内にお問合せください。
電話予約もバス会社の営業時間内にバス会社の予約センターにお問合せください。
1)乗車当日の取消(取消操作できない) ⇒高速バスぷらざサポートセンター
2)証明書送付先 ⇒日旅ビジネスクリエイト
3)払戻・返金、会員登録、乗車票について ⇒高速バスぷらざ事務局
※予約後メールが届かない場合
◎確認メールは自動送信しています。※迷惑フォルダや自動削除となることが多発しています。
・Gmailでは「プロモーション」に入っていることがあります。
※ログイン方法(かんたん予約)について
・かんたん予約をご利用いただいた場合、ログイン画面にアクセスして【予約番号】と【登録の電話番号】を入力してお進みください。
1)乗車当日の取消(取消操作できないとき)、乗車票の表示
*運休やバス会社取消連絡は乗車日以降に「払戻申請」のボタンを押してください。
■日本旅行・高速バスぷらざサポートセンター
TEL:092-303-6565 対応時間:08:00-21:00(年中無休)
※乗車当日の取消(取消操作できない)以外は、電話では受付しておりません。ご自身でマイページよりお手続きをお願いします。※サポートセンターは、日本旅行・高速バスぷらざ事務局がサポートを委託している箇所でございます。
乗車当日の取消連絡以外(予約操作など)でご対応できないケースについては、下記日本旅行・高速バスぷらざ事務局にご連絡ください。
2)不乗証明書等送付先
〒251-0047
神奈川県藤沢市辻堂2-9-3
辻堂プルミエビル5階
日旅ビジネスクリエイト バスぷらざ担当宛
※証明書の送付の際は、ご予約が特定できる情報(予約番号・申込者氏名・登録時の電話番号)を添えて送付ください。送料は皆様にお客様負担でお願いしております。
*再購入証明書・不乗証明書が発行されなかった場合、問い合わせフォームにその旨ご連絡ください。
3)払戻・返金、会員登録について
■日本旅行・高速バスぷらざ事務局
対応時間:9:45~17:45(月~金のみ)土日祝日・年末年始休
*土日祝日・年末年始のメール対応はできませんのでご注意ください。
>>問い合わせフォームはこちら※予約後メールが届かない場合
◎確認メールは自動送信しています。※迷惑フォルダや自動削除となることが多発しています。
・Gmailでは「プロモーション」に入っていることがあります。・迷惑メールフォルダや自動削除になっている
・メールの設定により届かない(gmail、yahoo、hotmailその他)
・別フォルダに届いている・【携帯メールアドレス(キャリアメール)の場合】
(@nta.co.jp)からのメールを受信できるようにドメイン設定をする必要があります。
(ドメイン指定解除の方法は各携帯会社のホームページを参照するか、携帯会社にお問い合わせください。)




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