レンタカー よくある質問

[レンタカー] よくある質問 詳細

  • スタッドレスタイヤ・スキーキャリアなど冬期用オプションの利用は?  [No.1207519]
  • ・プラン詳細のオプション欄に掲載がある場合⇒申込み画面で選択し予約してください。
    ・プラン詳細のオプション欄に掲載されていない場合⇒レンタカーの営業所に
    電話でお問い合わせください。オプションには別途料金がかかります。

    追加料金等はレンタカーの営業所にご確認ください。
    予約に伴う問い合わせは、営業所へのご連絡は予約日の翌日の午後以降のほうが
    よろしいかと思います。(レンタカーの予約センターや営業所にメールで予約情報が通知
    されるまでに時間がかかるため)

    ※降雪地域では冬期はスタッドレスが標準装備です。地域や冬季期間の設定はレンタカー会社により異なります。
    ※降雪地域以外ではオプションの申込みをしない限り普通タイヤで用意されます。
    いわゆる通常雪の降らない都市部から降雪地域におでかけの際に
    普通タイヤのままでは大変危険ですのでじゅうぶんご注意くださいますようご案内申し上げます。


    (予約の通知が営業所に到達するのは翌日午後以降ですのでご注意ください。)
    営業所へのお問い合わせの際は、下記をお伝えください。
    ・日本旅行・旅ぷらざレンタカーからご予約の旨
    ・貸出日
    ・お申込者名

    >>参照 予約が入ってないと言われた

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

レンタカー よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ