海外航空券 よくある質問
[海外航空券] よくある質問 詳細
- プリンターが無く、eチケットを印刷できません。 [No.1237128]
渡航先国(※)によっては、スマホやタブレットの画面への表示ではなく印刷したeチケット控えの提示を求められ、入国審査時にチェックされることがございます。
(※)フィリピン、インド、インドネシア、ベトナム、バングラディシュ、イラン、中国の一部地域など
万が一のリスクを防ぐ為にも、ご搭乗者全員分を印刷いただくようにお願いいたします。
ご自宅にプリンターがない場合は、プリンターのある環境(インターネットカフェ等)にて印刷を行っていただくか、保存したeチケットをプリンターのある場所にメールで送信し、印刷を行ってください。
(ご参考)コンビニ店頭で印刷するサービス
ネットプリント(セブンイレブン)
ネットワークプリントサービス(ローソン・ファミリーマート他)
※上記サービスは、事前に会員登録をする必要があります。
※サービスの利用方法につきましては、サービス提供元へ直接お問い合わせください。
弊社からの郵送を希望される方は、1箇所への郵送につき1,080円(有料)で承っております。
郵送を希望される方は、弊社海外航空券・ホテル専用デスクへメールにて下記情報をご連絡ください。
※受付番号(もしくは出発日・行き先):
※お申込者氏名:
※送付先ご住所:
※送付先宛名:
![モーダル①](https://www.nta.co.jp/help/faq/yado/images/Helpful.jpg)
![モーダル②](https://www.nta.co.jp/help/faq/yado/images/Useless.jpg)