日本旅行トップ > よくある質問 > 海外航空券

海外航空券 よくある質問

[海外航空券] よくある質問 詳細

  • プリンターが無く、eチケットを印刷できません。 [No.1237128]
  • 渡航先国(※)によっては、スマホやタブレットの画面への表示ではなく印刷したeチケット控えの提示を求められ、入国審査時にチェックされることがございます。
    (※)フィリピン、インド、インドネシア、ベトナム、バングラディシュ、イラン、中国の一部地域など

    万が一のリスクを防ぐ為にも、ご搭乗者全員分を印刷いただくようにお願いいたします。

    ご自宅にプリンターがない場合は、プリンターのある環境(インターネットカフェ等)にて印刷を行っていただくか、保存したeチケットをプリンターのある場所にメールで送信し、印刷を行ってください。

    (ご参考)コンビニ店頭で印刷するサービス
    ネットプリント(セブンイレブン)

    ネットワークプリントサービス(ローソン・ファミリーマート他)

    ※上記サービスは、事前に会員登録をする必要があります。
    ※サービスの利用方法につきましては、サービス提供元へ直接お問い合わせください。

    弊社からの郵送を希望される方は、1箇所への郵送につき1,080円(有料)で承っております。
    郵送を希望される方は、弊社海外航空券・ホテル専用デスクへメールにて下記情報をご連絡ください。
    ※受付番号(もしくは出発日・行き先):
    ※お申込者氏名:
    ※送付先ご住所:
    ※送付先宛名:

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

海外航空券 よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ