日本旅行トップ > よくある質問 > 海外航空券+ホテル

海外航空券+ホテル よくある質問

[海外航空券+ホテル] よくある質問 詳細

海外航空券

  • プリンターが無く、eチケットを印刷できません。 [No.1237327]
  • ご自宅にプリンターがない場合は、プリンターのある環境にて印刷を行っていただくか、保存したeチケットをプリンターのある場所にメールで送信し、印刷を行ってください。


    スマートフォンやタブレットの画面への表示ではなく、印刷したeチケット控えの提示を求められ、入国審査時にチェックされることがございます。お手数ですが、ご搭乗者全員分を印刷いただくようにお願いいたします。


    弊社からの郵送を希望される方は、1箇所への郵送につき1,080円(有料)で承っております。

    郵送を希望される方は、弊社海外航空券・ホテルサポートデスクへメールにてご連絡ください。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

海外航空券+ホテル よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ