日本旅行トップ > よくある質問 > マイクーポン

マイクーポン よくある質問

[マイクーポン] よくある質問 詳細

  • 予約の際、「割引/クーポン/その他キャンペーンの選択」でマイクーポンが表示されません。 [No.1236632]
  • 獲得していても、お客様の予約条件と合わない場合や、有効期限を過ぎた場合、規定の上限に達した場合等で、予約時にマイクーポンを選択できない場合があります。また旅行代金よりマイクーポンの額が上回っている場合もご利用いただけません。詳しい利用条件は「マイクーポンご利用における注意事項」をご覧ください。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

マイクーポン よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ