会員メニュー
ログイン 新規ユーザー登録
カテゴリ一覧
2020年2月27日 更新
0 4,315 view

色彩あふれる美しい世界の絶景!世界の色別おすすめ絶景スポット【まとめ】

世界には様々な絶景がありますが、色彩あふれる色の絶景があります。赤・オレンジ・黄色・緑・青・紫・ピンク・白の8色の一度は訪れたくなる絶景を色別にたくさんご紹介します♪美しい色を感じる絶景旅に出かけませんか?

この度2024年1月1日に発生した能登半島地震により、被害状況によっては営業されていない場合がございます。

目次

「赤」の絶景スポット

ヤスール火山

赤はエネルギーを感じさせるアクティブな色。
見ているだけで活力が湧き、元気を与える効果がありますがそんな赤の絶景が世界中にはたくさん存在します!
今回は一生に一度は訪れたい赤の絶景スポットをご紹介。
写真映えも抜群で感動すること間違いなしですよ♡

「オレンジ」の絶景スポット

ザ・ウェーブ

エネルギーと開放感を与えるオレンジ色。
見ているだけでパワーが満ち溢れる気分になるため、オレンジの絶景を求める旅行者が増えているのだとか♪
今回は世界中に点在するオレンジの絶景スポットをご紹介。
夕日、街並み、木々など様々なジャンルのオレンジ色に感動しますよ♡

「黄色」の絶景スポット

羅平の菜の花畑

世界中には自然が創り出した光景や建築物など、煌々と輝く美しい黄色の絶景が数多く存在します。
黄色には見ているだけで楽しい気分にしてくれるパワーを秘めているのだとか♡
今回は世界にある黄色の絶景をご紹介しますので、ぜひパワーをもらいに出かけてみてください♪

「緑」の絶景スポット

愛のトンネル

世界には癒やされる景色がたくさんありますが、中でも癒やし効果が高いのが緑の絶景が広がる自然あふれるスポット。
時間を忘れて緑の絶景を眺めれば、溜まった疲れも解放されてリフレッシュできること間違いなしですよ♪
この記事では、世界各地の緑の絶景スポットをご紹介します!

「青」の絶景スポット

シャウエンの街並み

世界各地にはいろんな絶景がありますが、中でも幻想的な美しさに感動するのが「青の絶景」です。
一言で青の絶景と言っても、海や空、建物などその種類は様々。
この記事では、そんな世界各地で見られる青の絶景から特におすすめの場所をご紹介します!

「紫」の絶景スポット

ヴァレンソール高原

高貴で神秘的な意味を持つ紫。優雅なイメージがあり、紫の絶景を見るだけで心身を癒す効果があると言われています。
今回は、海外に存在する紫の絶景スポットをご紹介。
フォトジェニックな風景ばかりですので、ぜひ紫色を巡る旅に出かけてみてください♪

「ピンク」の絶景スポット

ピンクラグーン

色鮮やかで可愛い景色が広がるピンクの絶景。
「恋に効く」「見るだけで幸せになれる」という噂が話題となり、世界中から注目されています。
自然が創り出したピンクの絶景はまるで不思議なアート作品のよう♡今回はインスタ映え抜群の海外スポットをご紹介します♪

「白」の絶景スポット

ホワイトサンズ国定公園

辺り一面真っ白な世界に覆われ、心を洗われるような気持ちにしてくれる白の絶景。
幻想的な光景は写真映えも抜群であることから、いま話題沸騰中です!
今回は海外にある白の絶景スポットをご紹介します。
目を見張るほどの絶景の数々に感動すること間違いなしですよ♡

世界の絶景

まだ見ぬ世界の絶景スポットへ。世界の絶景スポットをめぐる思い出づくりをお手伝いします。