よくある質問 <高速バス> 問い合わせ先や証明書の送付先はどちらでしょうか。 | 日本旅行

高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 問い合わせ先や証明書の送付先はどちらでしょうか。 [No.1207329]
  • Q&Aをみても解決しない場合は、お問い合わせ内容によりご連絡先が異なりますのでご確認ください。
    運行関連・のりば案内等についてはバス会社の営業時間内にお問合せください。
    電話予約もバス会社の営業時間内にバス会社の予約センターにお問合せください。

    1)取消(取消操作できないとき)、乗車票   ⇒高速バスぷらざサポートセンター
    2)証明書送付先                  ⇒日旅ビジネスクリエイト
    3)払戻・返金、会員登録、乗車票について  ⇒高速バスぷらざ事務局

    1)取消(取消操作できないとき)、乗車票の表示
    *運休やバス会社取消申し出は乗車日以降に「払戻申請」のボタンを押してください。
    ■日本旅行・高速バスぷらざサポートセンター
    TEL:092-303-6565 対応時間:07:00-22:00(年中無休)
    おことわり:サポートセンターは、日本旅行・高速バスぷらざ事務局が
    サポートを委託している箇所でございます。取消申し出以外で
    ご対応できないケースについては、下記日本旅行・高速バスぷらざ事務局にご連絡ください。

    2)不乗証明書等送付先
    〒251-0047
    神奈川県藤沢市辻堂2-9-3
    辻堂プルミエビル5階
    日旅ビジネスクリエイト バスぷらざ担当宛
    ※証明書の送付の際は、ご予約が特定できる情報(予約番号・申込者氏名・登録時の電話番号)を添えて送付ください。
    *再購入証明書・不乗証明書が発行されなかった場合、問い合わせフォームにその旨お申し出ください。

    3)払戻・返金、会員登録について
    ■日本旅行・高速バスぷらざ事務局
    対応時間:9:45~17:45(月~金のみ)土日祝日・年末年始休
    *土日祝日・年末年始のメール対応はできませんのでご注意ください。
    >>問い合わせフォームはこちら

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ