海外航空券+ホテル よくある質問
[海外航空券+ホテル] よくある質問 詳細
海外航空券
- プリンターが無く、eチケットを印刷できません。 [No.1237327]
ご自宅にプリンターがない場合は、プリンターのある環境にて印刷を行っていただくか、保存したeチケットをプリンターのある場所にメールで送信し、印刷を行ってください。
スマートフォンやタブレットの画面への表示ではなく、印刷したeチケット控えの提示を求められ、入国審査時にチェックされることがございます。お手数ですが、ご搭乗者全員分を印刷いただくようにお願いいたします。
弊社からの郵送を希望される方は、1箇所への郵送につき1,080円(有料)で承っております。
郵送を希望される方は、弊社海外航空券・ホテルサポートデスクへメールにてご連絡ください。
カテゴリから探す
海外航空券+ホテルに関するよくある質問
海外航空券に関するよくある質問
海外ホテルに関するよくある質問