JR+宿泊(赤い風船・WEBコレクション) よくある質問
[JR+宿泊(赤い風船・WEBコレクション)] よくある質問 詳細
- 【災害・悪天候時】JRが運休や遅延のときの手続きは?【赤い風船・Webコレクション】 [No.1199475]
ご出発前に、今一度交通事情等の最新情報をご確認ください。
<JR各社の運行情報はこちら>
指定列車が運行不能又は目的駅への到着が120分以上遅延した場合は、必ずJR駅係員に乗車票へ証明を受けお持ち帰りください。証明を受けた乗車票がないと払戻は一切できません。
旅行取消や目的駅まで到着できない場合は宿泊・オプションは必ず直接施設に取消の連絡をしていただき、施設担当者名を控え取扱店舗にご連絡ください。
お電話が混み合うことや休業等の場合がありますので、お申込みの取扱店舗へのご連絡は後日でも可能です。
なお、証明を受けたJR乗車票やクーポン券類は旅行終了日から10日以内に取扱店舗に、必ず簡易書留または宅配便など追跡可能な方法でご返送ください。
普通郵便等でお送りいただいた場合の紛失等の責は当方では負いかねます。
また、送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
詳しくはこちらをご確認ください。
取扱店舗は予約確認メールやマイページ予約詳細に記載されています。
【JRセットプラン以外をお申込のお客様は下記をご確認ください】
赤い風船ダイナミックパッケージ(航空+宿泊)をご予約済の方はこちら
日本旅行高速バスぷらざで高速バスをご予約済の方はこちら

