マイページ よくある質問
[マイページ] よくある質問 詳細
- 取扱店舗の確認方法は? [No.1283814]
マイページ、受付完了メール(受付時完了時に送信済)に取扱店舗情報記載があります。 ※予約完了時に画面に予約番号・取扱店舗が表示され、受付完了メールが送信されます。(予約完了画面が表示されていない場合、予約は完了していないため受付完了メールも送信されません。) ※「決済を確定する」ボタンを押下した後に中断した場合、予約完了されている場合があります。 その場合はお近くの予約センターへお問い合わせください。 ※以下の場合、詳細は下記をご確認ください。
・マイページはこちらをご確認ください。
・予約の確認方法が分からない場合はこちらをご確認ください。
・受付完了メールが届かない場合はこちらをご確認ください。
・高速バス(バスぷらざ)のご予約確認はこちらをご確認ください。
※取扱店舗以外では旅行申込内容等は確認・ご案内はできません。
マイページ表示例
受付完了メール表示例