日本旅行トップ > よくある質問 > マイページ

マイページ よくある質問

[マイページ] よくある質問 詳細

  • 取扱店舗の確認方法は? [No.1283814]
  • マイページ、受付完了メール(受付時完了時に送信済)に取扱店舗情報記載があります。 ※予約完了時に画面に予約番号・取扱店舗が表示され、受付完了メールが送信されます。(予約完了画面が表示されていない場合、予約は完了していないため受付完了メールも送信されません。) ※「決済を確定する」ボタンを押下した後に中断した場合、予約完了されている場合があります。 その場合はお近くの予約センターへお問い合わせください。 ※以下の場合、詳細は下記をご確認ください。

    マイページはこちらをご確認ください。

    予約の確認方法が分からない場合はこちらをご確認ください。

    受付完了メールが届かない場合はこちらご確認ください。

    高速バス(バスぷらざ)のご予約確認はこちらをご確認ください。

    ※取扱店舗以外では旅行申込内容等は確認・ご案内はできません。




    マイページ表示例



    external_image


    受付完了メール表示例


    external_image


この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

マイページ よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ