日本旅行 トップ > よくある質問 > 国内ツアー(パッケージツアー)

国内ツアー(パッケージツアー) よくある質問

[国内ツアー(パッケージツアー)] よくある質問 詳細

  • 申込金のみの支払いは可能? [No.1283145]
  • インターネット予約の場合は申込金のみの支払いは出来ません。 


    ただし、決済方法が「来店決済」で店舗でお支払いいただく場合のみ承ります。 


    【来店決済について】 


    国内宿泊はご出発の8営業日前まで、航空機を利用しない国内ツアーは21日前まで、 


    海外パッケージツアー(BESTツアー、WEBコレクション)はご出発の21日前までお申込の場合、来店決済によるお支払いが可能です。 


     


    最寄りの日本旅行、日本旅行リテイリングの店舗でクーポン受取・お支払いをご希望の場合は、 


    オンライン照会結果画面で、店舗情報右下の「お取扱い店舗変更」ボタンをクリックしお近くの店舗をご指定下さい。 


    その後決済方法の選択の際にこちらをお選びいただき、お申し込み日を含め4日以内にご来店の上ご入金をお願いいたします。  


     


    【来店決済についてのご注意】 


    ※電話予約センターなど、一部「来店決済」をご選択いただけない店舗がございます。 


    ※商品・プランによっては、「お取扱い店舗変更」をご選択いただけず、ボタンが表示されない場合がございます。 


    ※航空機を利用するプランは「来店決済」をご選択いただけず、お支払方法は、クレジットカード、銀行振込のみです。 


    ※webコレクションプラスについては、支払い方法は「クレジットカード」または「銀行振込」のみのため、申込金のみのお支払いは出来ず、全額決済となります。 


    ※現地払いの宿泊商品My宿オンラインついては、宿泊施設に全額お支払ください。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

国内ツアー(パッケージツアー)
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ