国内ツアー(パッケージツアー) よくある質問
キーワード検索
例:「JR セット」「払い戻し」
[国内ツアー(パッケージツアー)] 最近よくある質問
[国内ツアー(パッケージツアー)] よくある質問一覧
1. 商品全般について
- 予約センター受付限定プランとは?[No.1283300]
- 本人の代わりに問合わせしたい[No.1283226]
- 「禁煙」「喫煙」と明記がない場合、禁煙ルームではないのですか?[No.1283136]
- 海外に在住していますが、予約をすることはできますか?[No.1283133]
3. マイページ登録
- アプリ(yahoo,Google等)でマイページを開くとエラーになる。ログインできない。[No.1283326]
- 会員登録は完了していないのに「アドレスが登録されています」と出て会員登録できない。[No.1283282]
- パスワードを忘れてしまったので、仮パスワード申請をしたが、返信が来ない。[No.1283158]
- 会員登録は必要ですか?[No.1283126]
- 会員登録に使うメールアドレスへ複数ID登録可能ですか?[No.1283016]
- マイページ会員名と違う名前での予約はできますか?[No.1282980]
- マイページの使い方は?[No.1282975]
- マイページのユーザーID・パスワードがわからないときは。[No.1282970]
4. 予約
- 代理申込み(旅行者と予約者が異なる)は可能ですか?[No.1283340]
- 割引のURL、バナーから入ったのに申込みの最終確認画面で割引額が表示されない。[No.1283337]
- パラメータの値に誤りがありますと出る。[No.1283277]
- マイクーポン適用の画面確認は?[No.1283273]
- 予約途中で操作を中断してしまった。再操作をしたが予約が取れない[No.1283186]
- 推奨ブラウザ (利用環境) は?[No.1283096]
- 電話・来店での問合せは?[No.1283021]
- 未成年の旅行には、予約先の店舗宛に同意書の提出が必要ですか。[No.1281621]
5. 支払いについて
- 旅行代金を銀行振込した場合の返金は?[No.1283317]
- 日本旅行ギフトカードはインターネット予約で使えるのですか。[No.1283314]
- 楽天カード利用で、返金が確認できない。[No.1283309]
- 支払方法は?[No.1283305]
- クレジットカード情報入力後「決済を確定する」から決済に進まない。[No.1283292]
- 3DセキュアのID、パスワードがわからない。[No.1283287]
- クレジットカードやデビットカードで決済したら二重に請求された[No.1283221]
- クレジットカード情報入力画面で『システムエラー』になる。[No.1283216]
- 【デビットカード、プリペイドカード利用のご注意】[No.1283211]
- 3Dセキュアとは[No.1283198]
- 銀行振込の振込口座はどこに表示されていますか。[No.1283176]
- クレジットカード決済の場合、分割払いはできますか?[No.1283163]
- クレジットカード決済予約を取消(キャンセル)した場合、返金はいつですか?[No.1283154]
- 申込金のみの支払いは可能?[No.1283145]
- 取扱店舗以外での支払は可能?[No.1283120]
- クレジットカード名義が違う場合は?[No.1283117]
- 催行未定のツアーでも支払いは必要?[No.1283113]
- 銀行振込の入金確認は?[No.1283111]
6. 予約後―出発まで
- 受付完了メールが届かない場合は。[No.1283333]
- マイページから予約内容の変更はできますか?[No.1283189]
- 宿泊施設の送迎バスを利用したい[No.1283182]
- 予約済みの内容確認や精算などの問い合わせ先は、どこでしょうか?[No.1283171]
- 予約内容を確認したい[No.1283167]