日本旅行 トップ > よくある質問 > 国内ツアー(パッケージツアー)

国内ツアー(パッケージツアー) よくある質問

[国内ツアー(パッケージツアー)] よくある質問 詳細

  • マイクーポン適用の画面確認は? [No.1283273]
  • 獲得したマイクーポン利用できるかどうかにつきましては
    「お申込み内容の最終確認」画面で、「割引/マイクーポン/その他キャンペーンの選択」の項目に使用できるクーポンとして表示されているかどうかをご確認のうえお申込みください。
    >>「お申込み内容の最終確認」画面見本  
    ※「空室照会・予約へ進む」の検索結果ではまだ料金差引されていません。
    ※プラン詳細・空室照会 ページの「クーポンの有無:なし 」は、チェックイン時の宿泊クーポンの有無を表示しています。
    My宿オンラインはマイクーポン適用の対象外です。
    >>マイクーポンの獲得方法

    ※いま一度利用条件が合致しているかどうかご確認ください。
    □宿泊の申込みには宿泊のマイクーポンの獲得が必要です。
    同様にJR+宿泊はJR+宿泊のマイクーポン、 海外ツアーは海外ツアーのマイクーポン、 海外航空券+ホテルは海外航空券+ホテルのマイクーポンを 獲得する必要があります。
    □獲得ページで獲得対象期間、予約対象期間、出発対象期間、人数、旅行代金総額
    の利用条件を照合してください。
    □予約上限数に達した場合は利用条件があっていても適用になりません。
    □出発対象期間でも、プランが設定・発売になっていない分は対象になりません。


この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

国内ツアー(パッケージツアー)
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ