2泊3日でもここまで行って楽しめちゃう!おすすめの海外旅行先10選

なにかと忙しい現代人、旅行に行く時間を作るのも大変ですよね。でも、2泊3日で海外に行けるとしたら、魅力的ではありませんか?実はたった2泊3日でも十分楽しめるところがあるんです。気軽な旅行におすすめしたい国を10ヶ国ご紹介します!

2018年10月3日 更新 22,142 view

1.いちばんおすすめ!楽しめるスポット満載な台湾

3日間で行ける充実の海外なら、台湾がいちばんおすすめです。東京から飛行機で4時間程度の距離なので、2泊3日でたっぷり楽しめます。短いお休みでもゆっくりと観光することができますよ。

小龍包やマンゴーのかき氷など、台湾おなじみのグルメや、夜市の賑わいの中でB級グルメにトライするのもいいですよね。そのほかにも足つぼマッサージや占いなど、やりたいことが多すぎて迷ってしまうかもしれません。台北だと地下鉄がキレイで使いやすいのも高ポイント。
 (56359)

台北から少し足を延ばし、ジブリ映画「千と千尋の神隠し」のモデルになった九份もおすすめ。赤い提灯がとても幻想的です。

また、景色を楽しみたいなら台南の高雄もおすすめ。気候が1年中あたたかいので過ごしやすいです。こちらは現代アートや公園などのビュースポットがたくさんあります。

台湾旅行・台湾ツアーを探す

台湾旅行・台湾ツアーを探す
台北や九份(キュウフン)、台北101など、見逃せない観光スポットが盛りだくさんの台湾旅行。添乗員同行の海外ツアーや、個人向けの海外旅行やフリープラン、格安ツアーまで豊富な品揃えで台湾の旅行やツアーを検索・予約できます。

スマホ片手に台湾旅行!インスタ映えスポット10選

スマホ片手に台湾旅行!インスタ映えスポット10選
美味しいグルメも豊富でどこかノスタルジックな雰囲気のある台湾!そんな台湾のメジャーな観光スポットをピックアップ。その中でもおすすめのフォトジェニックスポットをご紹介します♪SNS映えするかは、あなたの腕次第!

台湾に行ったら絶対これは買いたい!台湾のおすすめのお土産20選

台湾に行ったら絶対これは買いたい!台湾のおすすめのお土産20選
日本から気軽に行けてリーズナブルに楽しめる「台湾」は人気の旅行先!観光やグルメを満喫した後は、お土産の買い物もお忘れなく♪今回は、特別な方へのプレゼントからばらまき用まで、「台湾」ならではのお土産品をご紹介します。旅のご参考にぜひどうぞ。

2.グルメとファッション、ショッピングの旅なら韓国

韓国も、台湾と同様余裕を持った3日間で行けるのが魅力的。日本から飛行機で3時間半と、ちょっと長めの新幹線の旅感覚で行けます。

韓国と言えばやっぱり焼肉!日本とは少し違う、本場の韓国グルメを2泊3日の間に食べ尽くしてしまいましょう。
 (56370)

首都ソウルにはお洒落なブティックホテルやホステルも増えてきていますし、女性にはプチプラ韓国コスメも人気。ショッピングの旅にもぴったりです。

また、歴史的な建造物もたくさんあるので、しっかり観光したい方も楽しめるはず。好みにあわせてコースを組めるのがうれしいですね。

韓国旅行・韓国ツアーを探す

韓国旅行・韓国ツアーを探す
ソウルや釜山、歴史文化都市の慶州など、見逃せない観光スポットが盛りだくさんの韓国旅行。添乗員同行の海外ツアーや、個人向けの海外旅行やフリープラン、格安ツアーまで豊富な品揃えで韓国の旅行やツアーを検索・予約できます。

食べてキレイに!美容に良いグルメを楽しむ最新韓国スポット7選

食べてキレイに!美容に良いグルメを楽しむ最新韓国スポット7選
初めての海外旅行なら、近場で女子力を磨ける韓国がおすすめ! 成田から飛行機で約2時間半で行ける手軽さに加え、美容に良いグルメがたくさんあります。食べてキレイを磨けるなんて女子にとっては理想的ですよね。今回は韓国の美容に良いグルメの話題スポットを7選お届けします。

大人女子も夢中♪リピ使いしたい韓国のコスメ8選

大人女子も夢中♪リピ使いしたい韓国のコスメ8選
韓国といえばプチプラなのにひとつで何役もこなしてくれる優秀コスメが揃ったお国柄。いくつも買ってご自身でリピ使いするもよし、お友達にお配りするもよし。大人女子の日常で活躍しそうなアイテムを厳選してご紹介します。旅先でのお買物の参考にぜひどうぞ。

韓国で買うべきお土産!バラマキから自分用までハズレなし20選

韓国で買うべきお土産!バラマキから自分用までハズレなし20選
日帰りもできる韓国は人気の海外旅行先!グルメにエステ、観光に加えて素敵なお土産選びも旅の醍醐味のひとつですよね。納得のお買物をするためにも人気の商品の事前チェックは欠かせません。今回は、韓国でおすすめしたい旅のお土産をご紹介します。

3.大都市ならすぐに行ける!新旧の混在が魅力の中国

 (56391)

中国も2泊3日の旅におすすめ。さすがに内陸部は無理ですが、上海や香港、マカオなどの大都市には十分行けちゃいますよ。

成長著しい大都市なので、最先端の技術を生かしたスポットもあれば、古くからの歴史ある場所も。そのミックスを楽しめるのが中国のいいところです。特にこれらの都市だとヨーロッパの街並みも残っているので、いろんな国に海外旅行したような気分を味わえます。

そして中国でも押さえておきたいのはやっぱり本場のグルメ!ご当地料理の数々は目移りすること必至ですが、きっとどれも日本人の口にも合うはずです。

中国旅行・中国ツアーを探す

中国旅行・中国ツアーを探す
北京や上海、桂林など、見逃せない観光スポットが盛りだくさんの中国旅行。添乗員同行の海外ツアーや、個人向けの海外旅行やフリープラン、格安ツアーまで豊富な品揃えで中国の旅行やツアーを検索・予約できます。

上海でリラックスした大人旅を楽しもう!おすすめスポット紹介

上海でリラックスした大人旅を楽しもう!おすすめスポット紹介
今も昔も時代の先端を行きながらも、クラシックな魅力にあふれる上海。週末でも気軽に行ける大都市は、ゆったりとした大人旅を楽しむのにぴったりです。大人旅ならではの上海の楽しみ方と、おすすめスポットやグルメなどをご紹介します。

ここだけは外せない!マカオのオススメ観光スポット5選

ここだけは外せない!マカオのオススメ観光スポット5選
中国の特別行政区でありながら、元々はポルトガル領だったので、ヨーロッパの雰囲気も色濃く残るマカオ。日本からも近く、治安も良い地域として知られるので、観光にオススメの場所です。数あるマカオの観光スポットの中でも、ここだけは外せないという5つのスポットを紹介します。

香港の魅力満載!香港旅行で買いたいおすすめのお土産20選

香港の魅力満載!香港旅行で買いたいおすすめのお土産20選
日本から気軽に行くことのできる香港。高級ホテルの滞在を楽しみ、グルメやショッピングを満喫したいですね。そんな香港からのお土産は、チープなものから高級ホテルの逸品まで、香港の魅力を伝えられるものがいいですね。香港旅行でおすすめのお土産20選をご紹介します。

4.観光でもビーチでもおすすめ・フィリピン

 (56376)

フィリピンでの2泊3日の旅は、観光とリゾートどちらの楽しみ方もできるのが魅力です。マニラでヨーロッパ統治下時代の歴史的建造物を回ってみるのもいいですし、セブ島でのんびり過ごし、マリンアクティビティを楽しむのも◎。

アジア圏の海外ながら、英語も通じるので、なんとかコミュニケーションも取れそうなところが安心感もあります。活気にあふれた街を散策してみるのも楽しいですよ。

また、フィリピンは何といってもシーフードがおいしいです。帰るころにはたっぷりとエネルギーチャージが完了しているはず。

フィリピン旅行・フィリピンツアーを探す

フィリピン旅行・フィリピンツアーを探す
セブ島日本から4時間半で行けるやマニラ、サンペドロ要塞など、見逃せない観光スポットが盛りだくさんのフィリピン旅行。添乗員同行の海外ツアーや、個人向けの海外旅行やフリープラン、格安ツアーまで豊富な品揃えでフィリピンの旅行やツアーを検索・予約できます。

初心者必見!フィリピンを旅行するなら知っておきたい8つの基礎知識

初心者必見!フィリピンを旅行するなら知っておきたい8つの基礎知識
フィリピンは、セブ島などのリゾート地や英語学習の留学先として近年多くの日本人から注目されている国です。今回は、日本からも近く訪れやすいフィリピンを旅先に考えている方のために、フィリピン旅行の基礎知識を8つご紹介します。

女子旅に人気!フィリピンのおすすめ観光スポット10選

女子旅に人気!フィリピンのおすすめ観光スポット10選
女子旅に人気の東南アジアですが、数々の魅力的な観光スポットが集まる国として知られるのがフィリピンです。美しいビーチや手付かずの大自然、さらにはあまり知られていない穴場スポットまで見所たくさん。女子旅でぜひ訪れるべきフィリピンの観光スポットを紹介します。

これは外せない!フィリピンのオススメお土産7選

これは外せない!フィリピンのオススメお土産7選
たくさんの島から成り立ち、それぞれの島が違った魅力を持っている国、フィリピン。日本からのアクセスも良く、人気の観光地となっています。旅行に行ったなら、旅の思い出にお土産を買いたいもの。この記事では、これを買ったら間違いないというフィリピンのお土産を紹介します。

5.リラックスと癒しの旅ならタイしかない

「微笑みの国」と呼ばれるタイも、2泊3日で楽しめる海外のひとつ。平和を好む国民性からいつもニコニコしている人が多いのだとか。

首都バンコクには世界中からバックパッカーが集まり、ナイトマーケットなど活気にあふれた場所もあります。そんなところでいつもと違った人たちとの出会いが楽しめるのもタイの魅力です。
 (56390)

伝統のタイ古式マッサージも人気です。肩こりや腰痛、冷え性、高血圧などにも効果が期待できるのだとか。

人々の温かさやマッサージでたっぷり癒される海外旅行なら、ぜひタイへどうぞ。ゆったりした時間の流れはリラックスに最適ですよ。

タイ旅行・タイツアーを探す

タイ旅行・タイツアーを探す
バンコクやプーケット、サムイなど、見逃せない観光スポットが盛りだくさんのタイ旅行。添乗員同行の海外ツアーや、個人向けの海外旅行やフリープラン、格安ツアーまで豊富な品揃えでタイの旅行やツアーを検索・予約できます。

エキゾチックな文化に触れる!タイのおすすめ観光スポット8選

エキゾチックな文化に触れる!タイのおすすめ観光スポット8選
今人気急上昇中のアジアンリゾートの中でも、タイは1、2を争う人気スポット! 今回は、中でもタイの文化を色濃く感じる、おすすめの観光スポットをご紹介していきます。タイに来たら食べたいおすすめ料理や、大自然に癒される観光スポットもお見逃しなく♪

本場タイの味を堪能!おすすめのローカルグルメ10選

本場タイの味を堪能!おすすめのローカルグルメ10選
人気の旅先タイを訪れるなら、本場のタイ料理は外せないところ!ご飯ものや麺類、スイーツまでバリエーション豊富なローカルグルメは日本人の口にも合うお味です。今回は特におすすめのタイ料理をご紹介します。辛さが苦手な方におすすめのものもありますのでどうぞお見逃しなく♪

エスニック気分満点!タイで買って帰りたいお土産8選

エスニック気分満点!タイで買って帰りたいお土産8選
仏教の寺院をはじめとする観光スポットや、屋台フードが人気のタイ。そんなタイでお土産を買うなら、やっぱりタイならではのエスニックムードが伝わるお土産を選びたい! ということで、タイを訪れたらチェックしたいおすすめのお土産をピックアップしてみました。

6.いまいちばん「熱い」国ならベトナム!

ベトナムも、3日間で行ける海外のひとつ。深夜便を使えば、2泊3日で行けちゃいますよ。

かつてフランス領だったベトナムには、あちこちにフランスの影響を受けたものが残っており、それがアジアと混ざり合った独特な雰囲気があります。ベトナムならではのフォーや揚げ春巻きは外せませんし、市場で見かけるカラフルな南国フルーツも美味しいですよ。
 (56386)

お土産には、ベトナムシルクを使った雑貨がおすすめ。プチプラで可愛い小物を探すのも、旅の魅力のひとつですよね。アオザイの試着ができる店もあるので、ぜひ体験してみて下さい。

ベトナム旅行・ベトナムツアーを探す

ベトナム旅行・ベトナムツアーを探す
ホイアンやハノイ、ハロン湾など、見逃せない観光スポットが盛りだくさんのベトナム旅行。添乗員同行の海外ツアーや、個人向けの海外旅行やフリープラン、格安ツアーまで豊富な品揃えでベトナムの旅行やツアーを検索・予約できます。

魅惑のベトナム&インスタ映え!フォトジェニックスポット6選

魅惑のベトナム&インスタ映え!フォトジェニックスポット6選
東南アジアでヨーロッパ情緒を楽しめる国、ベトナム。そのフォトジェニックな街並みや景観は、インスタ映え確実です。今回の観光情報は、世界的に有名なランタン祭りや洞窟など、フォトジェニックでインスタ映えする、ベトナムの厳選スポット6選をお届けします。

ベトナムグルメを楽しみたい方必見!定番&名物グルメ7選紹介

ベトナムグルメを楽しみたい方必見!定番&名物グルメ7選紹介
日本国内で人気が高まりつつあるベトナム料理。今や、イタリアン・フレンチに負けず、グルメな人達の胃袋をがっちり掴んでいます。今回、ベトナム料理が初めての方、そして食べ慣れた方でもご満足いただける、絶品ベトナムグルメを紹介していきます。

ベトナム旅行者必見!買い逃しNGのお土産【7選】

ベトナム旅行者必見!買い逃しNGのお土産【7選】
ベトナムは、アジアの観光地として年々、人気が高まる観光スポットです。もちろん、観光スポットに限らず販売されているお土産の数々は、どれも私達を魅了するものばかりです。その中でも、筆者厳選のおすすめベトナム土産を、7つ紹介していきます。

7.南国リゾートなら絶対グアム

 (62336)

日本から約3時間半のフライトで行ける、日本に一番近いアメリカ・グアム。2泊3日で手っ取り早く南国リゾート気分を楽しむ海外なら、ここが絶対おすすめですよ。

ウェイクボードやシュノーケリングなどのアクティビティだけでなく、観光名所の恋人岬から見るサンセットの美しさも必見です。
ポリネシアンダンスを見ながらのディナーも楽しめますし、ご当地のチャモロ料理を楽しむのもいいですね。

南国ならではの青いビーチには、いつでも憧れてしまうものですよね。思いっきりはしゃいでしまえるのも海外ならではの楽しみです!

グアム旅行・グアムツアーを探す

グアム旅行・グアムツアーを探す
アトランティスサブマリンやアプガン砦、アンダーウォーターワールドなど、見逃せない観光スポットが盛りだくさんのグアム旅行。添乗員同行の海外ツアーや、個人向けの海外旅行やフリープラン、格安ツアーまで豊富な品揃えでグアムの旅行やツアーを検索・予約できます。

4時間以内でいけちゃう海外女子旅♪グアムにぷらっとでかけよう

4時間以内でいけちゃう海外女子旅♪グアムにぷらっとでかけよう
グアムには、常夏リゾート定番のシュノーケリングや、ダイビング、フィッシングなど、大満足のマリンスポーツがいっぱい。常夏イメージナンバーワンのハワイに行くのもいいけれど、時間と予算を節約したいという方は、安くて近くて短く行ける「グアム」がおすすめです。3日間から行けますよ。

グアムで買いたいお土産20選!定番のお菓子や人気コスメも

グアムで買いたいお土産20選!定番のお菓子や人気コスメも
グアムでのんびりバカンスを楽しんだあとは、お土産選びも忘れちゃいけません!ということで、メイド・イン・グアムなここでしか買えないお土産から、友達に買って帰ると喜ばれること間違いなしのお菓子やコスメまで、人気のお土産を幅広くピックアップしていきます。

8.ヨーロッパ気分を味わうならロシアがおすすめ

 (62339)

ロシアの極東地域、ウラジオストクには2泊3日の海外旅行で行けちゃうのをご存知ですか?飛行機でたったの2時間半で行けちゃうヨーロッパとして、近年大注目の場所なんですよ。

東洋のサンフランシスコと言われる港町でもあるウラジオストクでは、金角湾を巡る遊覧船ツアーもおすすめです。ヨーロッパ風の街並みをゆったりと散策し、カフェで一休みすれば、気分はまさにヨーロッパ旅行ですね。

ウラジオストクには美術館や博物館も多く、見どころもたっぷりです。また、ユーラシア大陸を横断するシベリア鉄道の起点でもあるので、ウラジオストク駅も訪れてみてはいかがでしょうか。

ロシア旅行・ロシアツアーを探す

ロシア旅行・ロシアツアーを探す
モスクワやサンクトペテルブルク、クレムリンなど、見逃せない観光スポットが盛りだくさんのロシア旅行。添乗員同行の海外ツアーや、個人向けの海外旅行やフリープラン、格安ツアーまで豊富な品揃えでロシアの旅行やツアーを検索・予約できます。

個人旅行でも楽しめる!ロシアの観光スポット5選

個人旅行でも楽しめる!ロシアの観光スポット5選
広大な自然と美しい建造物が魅力のロシア。ロシアといえば世界遺産のクレムリンやエルミタージュ美術館が有名ですよね。今回はそんなメジャーな観光地の中でも、個人旅行でも楽しむことができるスポットをご紹介。メジャーな観光スポットこそ、個人旅行でゆっくり満喫しましょう。

ロシアに行ったら買って帰りたい!おすすめのお土産6選

ロシアに行ったら買って帰りたい!おすすめのお土産6選
お土産選びは旅先での醍醐味のひとつ。友達や同僚に何をあげたらいいのか、迷う時間も楽しいですよね。ロシアにはお土産にぴったりな雑貨やグルメが色々あるんです。旅の思い出になるだけでなく、もらってもうれしいロシアの雑貨やグルメをご紹介します!

9.見どころ凝縮!オリエンタルで先進的なシンガポール

 (62340)

日本との時差は1時間、小さいながらも見どころがぎゅっと詰まったシンガポールも、2泊3日で訪れることができますよ。

マーライオンはもちろん、ゴージャスなホテル「マリーナ・ベイ・サンズ」は見るだけでも価値ありです。まるでファンタジーの世界のような巨大植物園「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」もおすすめです。動物たちの生き生きとした姿を見ることができるシンガポール動物園も、日本のものとは一味違って楽しめるはず。

1年を通して27℃ほどの気温なので、冬場もおすすめです。様々な人種と民族が入り混じっているため、グルメも実に様々で美味なものばかり。先進国ならではの快適さもあるので、初めての海外旅行にもいいですね。

シンガポール旅行・シンガポールツアーを探す

シンガポール旅行・シンガポールツアーを探す
マーライオンやマリーナベイサンズ、セントーサ島など、見逃せない観光スポットが盛りだくさんのシンガポール旅行。添乗員同行の海外ツアーや、個人向けの海外旅行やフリープラン、格安ツアーまで豊富な品揃えでシンガポールの旅行やツアーを検索・予約できます。

【女子旅】シンガポールで過ごす極上の女子旅

【女子旅】シンガポールで過ごす極上の女子旅
治安もよく街もきれいなシンガポールは女子旅にも大人気のスポット!豪華なホテルでの滞在や楽しいショッピングの時間は、日常を忘れされてくれるラグジュアリーな気分へと誘ってくれますよ。いつもよりワンランク上の旅のヒントにどうぞ!

シンガポールの絶品グルメ8選!絶対食べたいローカルフード

シンガポールの絶品グルメ8選!絶対食べたいローカルフード
シンガポールと聞くと、どんなグルメを思い浮かべますか?シンガポールは、さまざまな国の文化が混ざり合って、ひときわ面白い食文化を体感できるスポット。今回は、絶対はずせないシンガポールのローカルフードをまとめてみました。

シンガポールでマストバイなお土産24選

シンガポールでマストバイなお土産24選
観光地やアミューズメントスポット満載のシンガポールは、訪れた人の満足度が高い国のひとつです。せっかくなら旅の思い出にシンガポールらしいお土産をもって帰りたいですよね。今回はばらまき用から特別な品までシンガポールで選んでほしいお土産をご紹介します。

10.ゆったり過ごすなら親日国・パラオ!

 (62342)

日本を深夜に発つ便に乗れば、パラオも2泊3日で訪れることができる国です。日本からは約4時間半のフライトになります。
美しい自然に恵まれたパラオは、戦中は日本の統治下にあったため、とても親日国で国旗も色違いなんですよ。

イルカとの触れ合いやクラゲだらけの不思議な「ジェリーフィッシュ・レイク」、石灰の泥が沈んだビーチ「ミルキーウェイ」など、パラオでしか楽しめないスポットがたくさんあります。ビーチが賑やかすぎないところも、のんびりと海外に滞在したい人にはぴったりですね。

他の人とちょっと違う2泊3日を楽しみたいなら、断然パラオがおすすめです。

パラオ旅行・パラオツアーを探す

パラオ旅行・パラオツアーを探す
サンゴやダイビングスポット、リゾート施設など、見逃せない観光スポットが盛りだくさんのパラオ旅行。添乗員同行の海外ツアーや、個人向けの海外旅行やフリープラン、格安ツアーまで豊富な品揃えでパラオの旅行やツアーを検索・予約できます。

女子旅にオススメ!パラオ(ミクロネシア)のリゾートの魅力!

女子旅にオススメ!パラオ(ミクロネシア)のリゾートの魅力!
リゾートへの女子旅を考えている人にオススメの行き先がパラオ (ミクロネシア)。南の島ならではの、素晴らしい景色が広がるビーチリゾートです。この記事では、なぜ女子旅の行き先としてオススメなのかという理由を中心に、パラオの魅力を紹介します。

世界複合遺産パラオに行ったら買いたいお土産6選

世界複合遺産パラオに行ったら買いたいお土産6選
ダイバーの聖地パラオ。青く透明な海に住むトロピカルフィッシュを求めて、世界中のダイバーが集います。今回は、そんなパラオを訪れたら買って帰りたいお土産を6つご紹介します。南国のナチュラルムード満載のお土産がたくさんありますよ♪

充実の2泊3日の旅、ぜひ海外で過ごしてみよう

2泊3日の海外の旅なら週末を使っても行くことができますし、LCCを利用すればさらにお得。国内旅行より気軽に行けるところもあるので、ぜひチェックしてください。グルメやファッション、観光と何でも楽しめる海外に、ちょっと時間ができたときはふらっと行ってみませんか?

週末や連休2日、3日、4日間で行ける海外旅行

週末や連休2日、3日、4日間で行ける海外旅行
週末や2日、3日、4日間などの短めの連休でも弾丸で海外旅行に行きたい!そんな人に、日数別におすすめの方面と国をご紹介します。

新幹線+宿泊

年末年始特集

関連する記事 こんな記事も人気です♪

海外企画担当者のベトナム滞在記~やっぱサイコー!ベトナム一人旅【後編】

海外企画担当者のベトナム滞在記~やっぱサイコー!ベトナム一人旅【後編】

お休みを利用して、1週間のベトナムご褒美旅行♪今回はベトナム航空で、羽田から出発です!前回に引き続き、穴場スポットや、フリータイムの楽しみ方をご紹介します!
Tripα編集部 | 4,763 view
海外企画担当者のベトナム滞在記~やっぱサイコー!ベトナム一人旅【前編】

海外企画担当者のベトナム滞在記~やっぱサイコー!ベトナム一人旅【前編】

お休みを利用して、1週間のベトナムご褒美旅行♪ 穴場スポットや、フリータイムの楽しみ方をご紹介します! 今回はベトナム航空で、羽田から出発です!
Tripα編集部 | 5,969 view
エキゾチックな文化に触れる!タイのおすすめ観光スポット8選

エキゾチックな文化に触れる!タイのおすすめ観光スポット8選

今人気急上昇中のアジアンリゾートの中でも、タイは1、2を争う人気スポット! 今回は、中でもタイの文化を色濃く感じる、おすすめの観光スポットをご紹介していきます。タイに来たら食べたいおすすめ料理や、大自然に癒される観光スポットもお見逃しなく♪
ennui | 4,235 view
女子旅で人気の韓国はSNS映えの宝庫!おすすめのおしゃれ観光スポット10選

女子旅で人気の韓国はSNS映えの宝庫!おすすめのおしゃれ観光スポット10選

女子旅で人気の旅行先、韓国。人気の理由は街中がオシャレだということでしょう。街中がまるで美術館のような場所があったり、古い街並みにカフェが並ぶ地区があったりと、場所によって魅力も様々です。この記事では、女子旅で訪れたい韓国のおしゃれスポットを紹介します。
3104punx | 33,098 view
ベトナム旅行を満喫!おすすめスポット&リゾート地6選

ベトナム旅行を満喫!おすすめスポット&リゾート地6選

ベトナムは、日本国内でもベトナム料理で親しまれ、且つ、魅力的なスポットを数多く持つ観光スポットです。ベトナム旅行で巡りたいおすすめ観光地といえば、リゾート地まで。筆者おすすめ、ベトナム旅行の観光スポットを紹介していきます。
pote0011 | 5,380 view

この記事のキュレーター

xiaodao3 xiaodao3

Tripα新着記事を配信中!