ホテルの部屋が水族館!?海の中にいるような癒しのステイ!

シンガポールのセントーサ島にあるアジア最大級の総合リゾート「リゾート・ワールド・セントーサ」。 様々な過ごし方で楽しめるから、いつも頑張っている自分にご褒美♪ 他にはない海底ステイや極上の癒しのスパ・・・ちょっぴり贅沢な癒しの旅で、元気をチャージ!!

2020年2月26日 更新 13,133 view

※新型コロナウイルス感染拡大に伴う都道府県をまたいだ移動の規制については、引き続き政府、都道府県、報道機関からの最新情報をご確認ください。

圧巻!世界最大級を誇る大迫力の巨大水槽!

世界最大級の海洋水族館「シー.・アクアリウム」。
目玉はなんといいっても幅36m、高さ8.3m、厚さ70cm・・・ロンドンで有名な2階建てバスを横に3つ、縦に2つ並べた大きさに相当する超巨大水槽パネルです!このパネルは2013年に世界最大のアクリルパネルとしてギネス世界記録にも認定されてるんですよ。
エイやサメ、ナポレオンフィッシュ、マンタなど5万匹もの海洋生物が優雅に泳ぐ、神秘的で、心を奪われるような海の世界に浸る・・・日頃の疲れなんて忘れてしまいます。
 (4006)

客室で水槽を優雅に泳ぐ魚たちを独り占め!

「リゾート・ワールド・セントーサ」にある6つのテーマホテルの中でも、特にオススメなのが「ビーチ・ヴィラ」。中でも客室数がわずか11室の「オーシャン・スイート」は、前述の世界最大級の海洋水族館「シー・アクアリウム」に隣接しており、まるで海の中にいるかのような特別なステイを体験できるんです!毎日頑張っている自分へ、夏休みのご褒美はいかがですか?
 (4007)

のんびりと寛げる広さ約93㎡の2階建てスイートルームで、1階のベッドルームとバスルームにはなんと!一面が巨大水槽を見渡す大きな窓。寝そべりながら優雅に泳ぐ魚たちを眺めることのできる贅沢空間!癒される~♪
 (4008)

海底から抜けて2階へ。そこには広々とした明るいリビングと屋外に設置された専用ジャグジーが!
気分に合わせてゆったりとした時間を過ごせてしまう、感動ものの究極のホテルなんです♪
 (4009)

 (4010)

憧れのラグジュアリー・スパで過ごす夏休み♪

世界中で多くの支持を受けているイギリス生まれの最高級スパ「ESPA」。
熱帯雨林に囲まれた1万平方メートルの広大な敷地に隠れ家のように佇み、海を望むプライベート・トリートメント・ヴィラや日本の温泉をヒントにして造られたプールなどが点在・・・まさに夢のようなひと時を過ごせるスパなのです。
 (4015)

 (4013)

自然に囲まれた癒しの空間で、日頃の疲れをしっかりと癒したら、また頑張れますよね♪
ちなみに人気なのは自然素材からなるシグニチュアー製品を使ってのトリートメント。中でもオススメはマッサージ天国シンガポールでも初の「トルコ式ハマム」ですって。
 (4012)

 (4016)

個性豊かな可愛いイルカたちに癒されよう♪

もうひとつの海をテーマにしたアトラクション「アドベンチャー・コーブ・ウォーターパーク」では海洋生物と触れ合える魅力的な交流体験プログラムがいろいろ。
中でも「ドルフィン・アイランド」ではイルカと交流できちゃうんです!
腰までの深さのラグーンプールで一緒に遊んだり餌やりをすることはもちろん、ラグーンプールに潜ってよりイルカの目線で交流できるプログラムまで4つのプログラムが用意されているのも凄い!
日本人スタッフもいるので安心して楽しむことができるのが嬉しいですね。
夏休みの家族連れにもぴったりです。
 (4019)

 (4018)

旅にはやっぱり美味しいご飯が欠かせない!

女子にとって美味しいご飯は欠かせない癒しポイントですよね(笑)
「リゾート・ワールド・セントーサ」内には、一度は訪れてみたい有名シェフのお店から、ティーブレイクにオススメのカフェまで約60店舗以上ものダイニング&カフェが勢揃い!
 (4021)

中でも「マレーシアン・フード・ストリート」はマレーシアで人気のお店の屋台がずらり。まるでマレーシアの街中を歩いているような雰囲気で、店の外観、古めかしい建物、簡単な食事用のテーブルと椅子・・・舌だけでなく目でも楽しめるこだわりようです!
普通はリゾートに泊まってしまうと、ビュッフェスタイルの食事やコースメニューになってしまいがちですが、気ままにしかもリーズナブルに屋台料理めぐりができちゃうのは嬉しい限り♪
 (4020)

魅力たくさんのシンガポール

シンガポールにはまだまだ魅力的な見どころ、観光地がたくさんあります!
街並も綺麗で、ご飯も美味しく、いろんな国から訪れている人がたくさんいます。
ぜひこの夏休みに人気絶頂中のシンガポールへ訪れてみてはいかがでしょうか?
きっと素敵な出逢いがあるに違いありません♪
 (4025)

 (4024)

本ツアーの募集は終了しました。

おすすめシンガポール旅行・ツアー

おすすめシンガポール旅行・ツアー
シンガポールの旅をしたいなら日本旅行。添乗員同行の海外ツアーから、個人向けの海外旅行やフリープランまで、豊富な品揃えでシンガポールの旅行やツアーを検索・予約できます! 初めての方も安心な日本旅行におまかせください。 格安ツアーや人気のプランを多数取り揃えております。

新幹線+宿泊

Go to Travelキャンペーン

関連する記事 こんな記事も人気です♪

子連れ海外旅行!夏休みの家族旅行にシンガポールがおすすめな理由10個!

子連れ海外旅行!夏休みの家族旅行にシンガポールがおすすめな理由10個!

夏休みは家族みんなでそろって旅行に行ける大チャンス。長い期間の休みも取りやすい、夏休みを活用しないわけにはいきません。今回、おすすめの旅行先として紹介するのが、東南アジア一の都会と言われるシンガポール。子連れでも安心して行ける、シンガポールの魅力を紹介します。
coldbrew | 8,265 view
週末を使って充実した観光をしよう!シンガポール旅行のモデルコースをご紹介♪

週末を使って充実した観光をしよう!シンガポール旅行のモデルコースをご紹介♪

シンガポールは日本から片道6時間で行ける観光地。コンパクトな街なので、週末を利用した弾丸旅行でも充実した観光ができます。この記事では、週末2日に1日休みをプラスした3日間でシンガポール旅行を楽しめるモデルコースをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!
coldbrew | 1,450 view
自慢したくなる旅を!#私の夏休み自慢で投稿されたみんなの夏の思い出総まとめ

自慢したくなる旅を!#私の夏休み自慢で投稿されたみんなの夏の思い出総まとめ

日本旅行公式Instagramの#私の夏休み自慢に投稿された皆さんの素敵なタビジェニックな写真をご紹介!こんな素敵な写真を撮れるところはどこ?なおすすめスポットを場所と共にご紹介します!皆さんのコメントもチェック♪
Tripα編集部 | 1,963 view
たびーらちゃんとマーリーちゃんが紹介する!シンガポールのおすすめスポット&グルメ

たびーらちゃんとマーリーちゃんが紹介する!シンガポールのおすすめスポット&グルメ

たびーらちゃんとシンガポール政府観光局の新しいキャラクター、マーリーちゃんがシンガポールで待ち合わせして旅を楽しみました!話題の最新スポットや、定番スポット、おすすめグルメもご紹介しちゃいます♪
Tripα編集部 | 368 view
あなたもきっと言いたくなる!家族旅行あるあるマンガ~海外編~

あなたもきっと言いたくなる!家族旅行あるあるマンガ~海外編~

ちょっとシュールな子育てマンガ『ヒゲ母ちゃんと娘さん』が話題となっているヤマモトさんに、家族旅行あるある漫画を描いていただきました!子連れパパママは、「あるある!」と言いたくなること間違いなし!
Tripα編集部 | 26,450 view
おすすめ記事一覧

この記事のキュレーター

Tripα編集部 Tripα編集部

都道府県観光ガイド

おすすめ観光スポット・グルメ・お土産をチェック

都道府県観光ガイド