ホーム > 会社情報 > CSR基本方針
会社情報 ニュースリリース 採用情報
会社情報
社長ご挨拶
経営理念
会社概要
沿革
組織体制
決算情報
CSR基本方針
社会貢献活動
日本旅行グループ企業
グループ企業
海外ネットワーク
CSR基本方針

制定 平成25年3月18日
施行 平成25年4月 1日

 私たちは、経営理念の実践及び企業ビジョン「感動と満足を創出する、活力ある企業グループ」の実現にあたり、企業倫理を確立するとともに、お客様をはじめとする社会の信認に応えるため、以下のことを実行します。
1. 私たちは、お客様を大切にし、感動と満足を提供します。
2. 私たちは、企業活動を通じ、地域・社会の活性化に貢献します。
3. 私たちは、国内外の法令、社内諸規程及び社会的規範を遵守します。
4. 私たちは、常に社会の一員としての自覚を持ち、社会的良識に従って行動し、会社の信頼と価値の向上に努めます。
5. 私たちは、お客様、お取引先等すべての人々と公正な関係を維持し、透明・公正な取引を行います。
6. 私たちは、業務上知り得た個人情報・企業機密を適正に取扱い、細心の注意を持って管理します。
7. 私たちは、人権を尊重し、性別や年齢・国籍・宗教等の理由により、不当な差別を行いません。
8. 私たちは、社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的な勢力及び団体とは一切の係わりを持たず、毅然とした対応を取ります。
9. 私たちは、地球環境の保護に努め、持続的発展が可能な社会の実現に貢献します。
10. 私たちは、不正防止のための透明性の高い社内システムのもとに、法令等を遵守する健全な企業風土を育みます。
11. 私たちは、コミュニケーションの充実を図り、意欲と向上心を持った人材の育成に取り組みます。