落ち着いたら行きたい海外旅行先は?人気旅行先ランキング発表!

海外に行けるようになったら次に行きたい海外旅行先をアンケートしました!1位~10位までをランキング形式でご紹介!本当に行けるようになった時の参考にしてくださいね♪

2020年10月9日 更新 2,212 view

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設の営業時間の変更や休業、イベント開催中止の可能性があります。おでかけの際には事前に公式HP等でご確認ください。

キャンペーンTripa公式Instagram始めました!

【第1位】ハワイ

 (127467)

世界的に有名なワイキキビーチから、ショッピング、グルメ、充実したリゾートホテルなど、観光地がいっぱいのハワイ!
人気スポットダイヤモンドヘッドや、常夏のビーチでの~んびりしたり!
ダイビングでウミガメと一緒に泳げるのもハワイだからこそ。
ウォールアートや本場のバンケーキなどのインスタ映えの景色やスイーツも楽しみたいですね♪
日本語が通じる場所も多いので安心して観光ができます!

【第2位】台湾

 (127471)

日本から近く、グルメもマッサージも楽しめる台湾。
台湾観光の定番、夜市を楽しんだり、小籠包などのグルメを満喫できるのも魅力の一つ。
日本で上映された人気アニメ映画の舞台ではないかという噂も立ち、一気に人気が出た九份。
レトロでノスタルジックな雰囲気のある建物に連なる赤い提灯という光景は、夜になるといっそう幻想的です。

【第3位】イタリア

 (127692)

見どころがたくさんあり、世界遺産の多いイタリア。
その数は53といわれ、世界一を誇ります。
フィレンツェ、ローマでは歴史を感じ、ミラノやヴェネツィアでは散策が楽しめます。
本場のピザ、パスタ、ジェラートも味わいたいですね♪

【第4位】アメリカ

 (127666)

経済・文化とともに、アメリカを中心に世界が動いているといっても過言ではない現在。
自由の女神やメトロ・ポリタン美術館などの観光スポット巡りも良いですが、映画やドラマに実際に出てきたロケ地を巡る旅も楽しそうですね。
また、ラスベガスのべラージオホテルの前に池があり、毎晩噴水ショーが繰り広げられ、100基のもの噴水が音楽に合わせて舞い上がるショーを無料で楽しめるとあって、人気のになっています。

【第5位】韓国

 (127649)

時差もなく気軽に楽しめる韓国!
サムギョプサルやビビンバはもちろんのこと、ヤンニョムチキン、ボンボンなどの、流行の韓国グルメを思いっきり楽しみたいですね。
東大門ナイトショッピングも忘れずに。

【第6位】フランス

 (127670)

街行く人から建造物まで絵になるおしゃれな風景が広がるフランス。
フランスの観光スポットといえばルーブル美術館やモンサンミッシェルが有名ですね。
絵や建造物の本物の美しさを体感し、自分の感性を磨きたい人にフランスはぴったりです。

【第7位】インドネシア(バリ島)

 (127658)

インドネシアのバリ島は他の国のビーチリゾートの賑やかなイメージとは少し違う、ゆったりとした時間が漂っているエキゾチックな南国の雰囲気です。
リラックスしたい方なら、エステ・スパ体験がおすすめ!
日本よりもリーズナブルなので、気軽に体験できます。
ケチャックダンスやバリダンスなど、独特の雰囲気も楽しめるのがバリの魅力。
山のリゾート「ウブド」も併せて観光しましょう!

【バーチャルツアー】バリ島ヨガの聖地、大人気ヨガスタジオ ヨガバーンの日本人インストラクター マリカ先生によるヨガクラス

【バーチャルツアー】バリ島ヨガの聖地、大人気ヨガスタジオ ヨガバーンの日本人インストラクター マリカ先生によるヨガクラス
バリ島の空気を感じながら、マリカさんの陰陽ヨガ、陰ヨガがご自宅で体験できます!!

【第8位】スイス

 (127678)

永世中立国としても知られるスイスは、雄大なアルプスと輝く湖水とその美しい自然と中世の街並みを残す古都もあり人気の国です。
アルプスの名峰マッターホルンを望む山岳リゾートや、氷河観光などの楽しみ方もありツェルマットとサンモリッツの間を走る氷河急行は大変人気です。
首都ベルンは湾曲して流れるアーレ川に囲まれた旧市街が世界遺産に登録された古都でもあります。

【第9位】ニュージーランド

 (127674)

ニュージーランドは南半球、オーストラリアの南東に位置し北島と南島の2つの中心となる島と、その他小さな島々から成る島国。
首都は北島にあるウェリントンですが、観光では変化に富んだ自然が美しい南島が人気で、落ち着いた雰囲気で庭園が美しくガーデンシティとも呼ばれているクライストチャーチが南島観光の玄関口となっています。
南島の中部にあるテカポ湖は晴天率が高く、星空スポットとして世界的に知られています。

【第10位】カナダ

 (127695)

カナディアンロッキーや世界三大瀑布のひとつ、ナイアガラの滝など雄大な大自然と快適で美しい都市を持つカナダ。
ナイアガラの滝は膨大な水量にまるで地響きのような轟音が鳴り響き圧倒されます。
船に乗って滝壺近くへ行くツアーもあります。
また、カナダ初の国立公園バンフ公園はカナディアンロッキーの一部で、エメラルドブルーの水を湛えるペイト湖を見たり、トレッキングが楽しめます。

今はバーチャルでも、落ち着いたら行きたいですね

今はバーチャルツアーで海外旅行を楽しみませんか?

今はバーチャルツアーで海外旅行を楽しみませんか?
日本旅行アジアがお届けするバーチャルツアーのご紹介です!

年末年始・お正月の海外旅行・海外ツアー

年末年始・お正月の海外旅行・海外ツアー
2020-2021年の年末年始・正月旅行・冬休みに行く海外旅行特集です。

新幹線+宿泊

日帰り旅行

関連する記事 こんな記事も人気です♪

添乗員がおすすめする!トランジット(乗り継ぎ)を楽しむ空港での過ごし方

添乗員がおすすめする!トランジット(乗り継ぎ)を楽しむ空港での過ごし方

ただ退屈なイメージの強いトランジットの待ち時間ですが、実は空港内でも楽しく過ごすことができるんです!日本旅行の添乗員に聞いたトランジット先での有意義な時間の過ごし方をご紹介します。
akafu | 1,578 view
添乗員がおすすめする!買って帰ると喜ばれるお土産ランキングフランス編

添乗員がおすすめする!買って帰ると喜ばれるお土産ランキングフランス編

添乗員たちが、実際に現地で買って 喜ばれた一品をピックアップ!今回は、人気のフランスお土産をご紹介します。
akafu | 2,998 view
添乗員がおすすめする!現地で食べるべき絶品グルメランキングスペイン編

添乗員がおすすめする!現地で食べるべき絶品グルメランキングスペイン編

添乗員が海外で実際に味わって美味しかった絶品グルメをご紹介します。スペイン旅行の参考にしてください!
akafu | 2,316 view
夏の旅行はここに決まり!夏の海外旅行先人気ランキングTOP15

夏の旅行はここに決まり!夏の海外旅行先人気ランキングTOP15

夏の海外旅行はどこが人気なの?どこへ行こう?日本旅行で昨年予約の多かった海外の旅行先をランキング形式でご紹介!今年の夏の旅行計画の参考にしてくださいね♪
Tripα編集部 | 2,250 view
添乗員がおすすめする!現地で食べるべき絶品グルメランキングイタリア編

添乗員がおすすめする!現地で食べるべき絶品グルメランキングイタリア編

添乗員が海外で実際に味わって美味しかった絶品グルメをご紹介します。イタリア旅行の参考にしてください!
akafu | 2,455 view
おすすめ記事一覧

この記事のキュレーター

Tripα編集部 Tripα編集部

都道府県観光ガイド

おすすめ観光スポット・グルメ・お土産をチェック

都道府県観光ガイド