日本旅行 トップ > 海外旅行・海外ツアー  > THE RAMPAGE OFFICIAL FAN CLUB会員限定公式ツアー > よくある質問

THE RAMPAGE OFFICIAL FAN CLUB会員限定公式ツアー

 

よくある質問  ※必ずお読みいただきお申込みください。

お申込み全般について

Q.
ツアーに参加するためにはどうしたらいいの?
A.
「お申込の流れ」のページをご参照ください。
Q.
イベントは電話で申込みできますか?
A.
電話・メール・FAXでのお申込みは受け付けておりません。パソコンにて専用サイトに必要事項をご入力の上、お申込みいただけます。
Q.
メールアドレスを持っていないので申込みが出来ません。どうすれば良いですか?
A.
受付(申込み)はメールアドレスをお持ちのお客様に限らせていただきます。ヤフーメールやホットメールなど無料のメールサービスをお申込みいただくなどしてメールアドレスをご用意ください。方法はメールサービスを提供する事業者にお問い合わせください。
Q.
スマートフォンで申込できますか?
A.
スマートフォン専用サイトがないため、パソコンからのお申込みをおすすめいたします。
Q.
1回の申込みで何人まで申込めますか?
A.
1回の予約で予約できるのは「1部屋」ずつとなります。2部屋以上ご利用の場合は、2回以上に分けて予約ください。(お申込みは、THE RAMPAGE OFFICIAL FAN CLUB会員1名様につき同行者1名までお申込み可能です。同行者は非会員でも参加可能です。)
Q.
いくつかのコースに重複して申込みできますか?
A.
重複予約はできません。(同行者を含め重複予約をされた場合は無効となります。)
Q.
申込み後、及び予約確定後の参加者の変更はできますか?
A.
代表者、同行者の名前の変更、他の方への譲渡はできません。
Q.
2名1室利用で申込みましたが、別途1人部屋利用追加代金を支払って、1名1室利用に申込を変更できますか?
A.
お電話又はメールにてお問合せください。
※残席・残室状況によりお承りできない場合もございます。
Q.
一度申込みをした後で、参加者が増えて再度申込みをやり直す事ができますか?
A.
お電話又はメールにてお問合せください。
※残席・残室状況によりお承りできない場合もございます。
Q.
一度申込みをした後で、参加者が減った場合は申込み人員を変更できますか?
A.
お電話又はメールにてお問合せください。
※残席・残室状況によりお承りできない場合もございます。
Q.
友人が別の空港から参加します。ホテルの部屋を同室にできますか?
A.
お承りできません。
Q.
延泊はできますか?
A.
できません。
Q.

申込み締切後にツアーに参加することはできますか?

A.
原則できません。ただし旅行申込みされた方が取り消しした場合は、追加の募集をする場合があります。
その際は本ホームページでご案内いたします。電話でのお問い合わせにはお答えできません。また、イベント主催者、企画者の意向により増員となり、追加募集や新コースの設定を行う場合もございます。その場合、本ホームページに掲載させていただきます。
Q.
申込み後、申込受付メールが届きました。その後どうしたらいいですか?
A.
「お申込の流れ」のページをご参照ください。
Q.
申込み後、申込受付メールが届きません。
A.
お手数ですがお問い合わせ先までご連絡ください。
※いたずらメール防止の設定をされている場合があります。申込み前にご確認をお願いします。
Q.
最少催行人員に達しなかった場合はどうなりますか?
A.
最少催行人員に達しなかったコースは実施しない場合があります。

イベントについて

Q.
イベント(イベント)の注意事項を教えてください。
A.
注意事項をお読みください。
Q.
イベントに関する問合せ先はありますか?
A.
メールアドレス:[email protected]
11:00〜12:00/13:30〜16:00
※土日及び祝日を除く
Q.
座席は指定できますか?
A.
ご指定いただけません。
Q.
座席は予約の早い順で前方の席になりますか?
A.
イベント会場でのお座席は、イベント当日、現地での抽選となります。ご予約の順ではございません。
Q.
イベントの開始時間・会場を教えてください。
A.
開始時間は現状11月22日(土)16:00を予定しております。※時間は変更になる場合がございます。
予定時間は参加者に確定書面(最終日程表)でのご案内となります。
会場は、Yonsei University Centennial Memorial Concert Hallとなります。
Q.
日本国外からでも参加できますか?
A.
このイベントは日本人の方対象のイベントではございません。イベントは日本語と韓国語でのご案内となります。又、出発までの手続きに関するご案内、ご案内書面、および現地での案内は全て日本語でのご案内となります。
今回のイベントにご参加いただくにあたり、弊社とお客様間で円滑な運営を行う為、以下の条件を満たしていただける方のみを、ご参加の対象といたします。
※電話・メール対応は、日本語のみとなります。

A)このサイトに表示されているツアー内容を、全てご理解頂ける方
翻訳機を使用せず日本語での説明をご理解いただける方
※その他の言語は対応いたしかねます。
B)弊社より手続書類をお送りするための住所及び緊急連絡先が日本にある方
※出発当日、連絡が取れる携帯電話番号が必要となります。

以上の条件を満たしているかを確認させて頂いた上で、お客様のご参加:可否をご回答させて頂きます。

ホテルについて

Q.
ホテルの部屋は喫煙・禁煙の指定はできますか?
A.
ご指定いただけません。
Q.
相部屋は受け付けていますか?
A.
相部屋希望に関しましては、お承りできません。

飛行機について

Q.
飛行機の往路のみ、復路のみの片道利用ができますか?
A.
できません。飛行機は往復利用が原則となっております。(往路、復路ともに同発着地のみ選択可能です。)
Q.
窓側・通路側の事前座席指定はできますか?
A.
ご指定いただけません。ご自身にて出発空港の航空会社のチェックインカウンターで係員にご希望をお伝えください。混雑状況によっては、同行者と席が離れる場合もありますので、早めのチェックインをおすすめします。
Q.
マイルはたまりますか?
A.
ご利用の航空会社によって異なります。ご自身にて出発空港のチェックインカウンターで係員にご希望をお伝えください。

お子様のご参加について

Q.
子供は参加できますか?
A.
大人に同行する場合に限り、6歳以上のお子様(就学児童)は参加いただけます。ツアーの趣旨により6歳未満のお子様(未就学児童)は参加いただけません。また、19才未満の方の単独のご参加はお受けできません。19才の方の単独での参加はお受けできますが、父母又は親権者の同意書が必要です。お申込み後、郵送する同意書をご記入いただきご返送くださいませ。
Q.
子供料金はありますか?
A.
ございません。お子様は大人代金でのご予約となります。

入金について

Q.
インターネットでの申込み後、3日以内(土日祝含む)に入金しないとどうなりますか?
A.
受付は無効とさせていただきます。
Q.
グループで申込みをしました。申込金はどのように入金したらいいですか?
A.
お申込みいただいた代表者名でご入金をお願い致します。各自別々でのご入金も可能です。(クレジットカード決済及びお振込み)詳しくは申込サイトをご覧ください。方法が分からない場合、お手数ですが弊社までお電話にてご連絡ください。

その他

Q.
日程にある送迎は専用バスですか?
A.
本ツアーにご参加の方の専用バスです。韓国到着時、他の到着便を待って運行する場合があります。
Q.
飛行機は自分で取って行きたいのですが、できますか?
A.
できません。航空券付きプランのみとなります、予めご了承ください。
Q.
近くの日本旅行店舗での申込みおよびツアーに関する問い合わせ・申込みはできますか?
A.
受付できません。インターネットのみの受付・申込みおよび本ツアー実施支店のみのお問い合わせの受付になります。

変更のご連絡・お問い合わせ先

Q.
変更の連絡はどうしたらよいですか?
A.
お電話又はメールにてお問い合わせください。
人数変更についても下記までご連絡ください。(同行者を含む参加者の交替は出来ません。)

TEL:0570−081−717 営業時間:月〜金/10:00〜17:00(土・日・祝日休業)
メール:[email protected]